[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgate やっちまったぜ
2007-12-16 Sun 21:10
hell55.jpg
ミスって/打たずにwhoとやってしまった(笑)
まあ、場所がGreen Parkだったから別にいいけど。

hell56.jpg
ユニークが出ましたけど別クラス。
いい武器かどうかイマイチ分からん。
しかし、移動速度アップなんて武器にも付いてくるんですね~。

現在レベル17でテンプラーな駅に着いたところ。
土エレが3だせるのでだいぶ楽になりました。といっても名前付きでオーラまとっている
敵が現れると土エレなんて装甲が紙のように即効で死にますが・・・
ワニ亀君をBlood LinkとSummoning CircleでサポートさらにMinionのHPやアーマーを
装備で思いっきり上げているのでこいつがいる限り前衛は大丈夫ですが。
ワニ亀死んだら即効で逃げます。うん。

レベル20になったらワーパーの火力でブイブイやりたいところ。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
<<陸海空の美少女兵器を好きなように使って戦う「萌え萌え2次大戦(略)」の体験版 | COMU | 「らき☆すた」声優陣が鷲宮神社に公式参拝 その模様を詳しくチェック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |