[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgate 行き止まり?
2007-12-10 Mon 21:34
hell53.jpg

このバグまだ直ってなかったのか(笑)
以前はBlinkがあったからそれで抜けてパーティ組んでいた人はパーティポータル
で来てもらったのですが今は最初からやってるからまだBlinkないんだよね~。
しかもソロでやってたから「あ~、開いているポータルがもったいね~」と思いながら
ログアウトしてまた再ログイン。

しかし、先に行く道が一つしかなくてそれが塞がっているときはありましたが
二本とも塞がっているのは初めてだな~。どんな確立だコレ?
hell54.jpg
今のキャラ。
エリートでHimi2。レベルは12かな。
とりあえずCarnagorを2あげて火エレ1で頑張り中。
武器で火エレ2にしてたのですが昨日GETした武器が結構良かったので今後武器
変えて火エレ1でフォースエレが出るまで頑張り中。
15になったらフォースエレとSummoning Circleに同時にポイント振っていくかな~。
しかし、ワーパーでるまで火力不足だ。


今後の予定
PvPですが今のあってもなくてもどうでもいい1vs1だけでなく今後パーティvsパーティとか
CTF追加するとか。ようするにWorld of Warcraftのバトルグラウンドみたいな奴かな?
これは楽しみだな~。WC3のDotAみたいな奴とかやってくれたら非常にうれしい。
やはりパッチ1のときに課金するか。
あと新クラスですが一つ追加だと思っていたのですが3つなのかな?
これも楽しみ。

スポンサーサイト
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
<<「World of Warcraft」,ロシアでの正式サービス開始を発表 | COMU | 公開初期ムービーの微妙さを完全払拭!「Fate/Unlimited Codes」1stロケテまとめ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |