[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgate ナイトメアは地獄ってレベルじゃねーぞ
2007-12-08 Sat 21:26
hell52.jpg

0.6がきましたよ~。これでパーティメンバーが消えた!?とかならずに
済みます。

ノーマルクリアしてナイトメアやっていたのですが最初のボスまではWarperの火力で
余裕だったのですがその後はなんちゃってWarperビルドではイケイケではいけなく
なってきた。というか前衛が紙になってくるのできつい。
やはりナイトメア以降ななんちゃってWarperビルドでなくきちんと最初から狙って
やらないといけないみたい。

ということでただいまエリートノーマル中。またサモナーでWarperビルドでやる予定。
Warper出るまでちょっときつい気もするが、まあなんとかなるだろ。
うん。地獄ってレベルじゃないぜなナイトメアは0.7でバランス修正が入るみたいなので
その後でいいや。というよりエリートノーマルクリアしてエリートナイトメアやりたいし。

エリートノーマルは通常のノーマルより敵がちょっと強くなって名前付きが多くなった
感じかな。強くなったといってもナイトメアよりだいぶ弱い。まあエリートナイトメアって
ヤヴァくね?と思うがそのあたりはバランス調整に期待。
エリートは死んだ後復帰が駅からしか出来ないのでソロの場合は2つ目以降のダンジョン
ではダンジョンに入ったところあたりでポータルを前もって開けておく必要がある。
パーティプレイだとパーティポータルですぐに復帰できるので無問題かな。
現状野良パーティが組みにくいので0.7のオートパーティ機能強化に期待と。

ちなみにエリートのほうはプレイヤー名「HIMI2」、レベルが今7くらい?
プレイヤー名は名前考えるのがめんどくさいのでキャラが増えるたびにHIMIの後の
数字が増えるのではないだろうか(笑)
スポンサーサイト
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
<<Call of Duty 5 舞台は再び第二次世界大戦へ? | COMU | TYPE-MOON コミケ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |