[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
タブラ ラサ 公式BLOG公開 その名も「タブラ ラサ」でGO!GO!GO!
2007-12-06 Thu 20:35
「タブラ ラサ」でGO!GO!GO!






公式サイト
からのリンクじゃなかったらとても公式BLOGだとは思わなかったな。
ギャリおっちゃんとかやりすぎだろNCJ(笑)

このゲームアメリカのほうでは週間売上のランキングに一度も顔を出していないのですが
日本では売れるのかな?
どちらかというとアメリカより日本のほうがギャリオ神話が強いような気がするので
日本だとそこそこ売れるのだろうか。
別窓 | MO・MMO | コメント:2 | トラックバック:0
<<DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」発売時期が2008年春に決定 | COMU | ソウルキャリバーⅣ 遂に試遊が出来る!?>>
この記事のコメント
アホですか?
2007-12-08 Sat 03:04 | URL |   #-[ 内容変更]
アホなことは否定しませんが、実際ギャリオット神話といいますかUO神話は
アメリカより日本が強いと思いますよ。まあ、確かに売上はアメリカのほうが
多いでしょうが、日本では洋ゲーのMMOの中では売れる部類に入るのでは
ないかと思いまして。
2007-12-08 Sat 21:31 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |