[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgate ナイトメアは地獄だぜ
2007-12-02 Sun 19:54
hell51.jpg
ノーマルクリア。
ラスボスより一つ手前のボスが強かったな~。
しかし、ラストダンジョンに行く前のNPCの「戦争だ!戦争だ!」の演説は全騎士団の前
でムービーでやって欲しかったな。

ラスボスからユニークがドロップしたので「オ!!なんだ!!」と見てみたら
hell50.jpg
またお前か!!
マインドコントロールはもうイラナイ・・・
とはいえ全てのスキル+1とか素敵な奴が付いてるから捨てるに捨てれない・・・
まあ、Will足りなくて装備出来ないけど(笑)

ノーマルクリアしたので現在ナイトメア中。エリートはまだいいや。
しかし、ナイトメアになると敵が笑えるくらい強い。
スタン喰らって燃やされたら何も出来ずに死ぬな~。
私まだSummonerだからいいもののブレマスとかかなりきつそう。
hell49.jpg

敵をなぎ払っていくReaper様。
こいつは強いが召還時間が短くクールダウンが長い・・・
使いどころが難しい奴ですね。
今のところ「ああ、これ進むの無理」というところでReaper召還して蹴散らしてから
ワーパーに移行という感じで使ってます。

Patch 0.7 Nears
0.7が開発中とか。
1.0の前に0.6と0.7が出るみたいですね。
0.6早くリリースされないかな。
スポンサーサイト
別窓 | Hellgate:London | コメント:2 | トラックバック:0
<<ARIA The ANIMATION 11話~最終話感想 | COMU | リンクリスト更新>>
この記事のコメント
いいなーいいなー楽しそうだな~(つД`
あと Will が足りない が Wii が足りない になってるよ!
2007-12-03 Mon 14:37 | URL | ALpha* #-[ 内容変更]
Win買ってしまいなさいよ!
といいたいのですが現状まだ有料ベータなのでそう焦ることもないかと。

>あと Will が足りない が Wii が足りない になってるよ!
うは、オハズカシイ。
修正しました。
2007-12-03 Mon 22:42 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |