[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
セガのオンラインゴルフゲーム,「スプラッシュ!ゴルフ」のクローズドβテストに参加してみた
2007-11-19 Mon 20:27
セガのオンラインゴルフゲーム,「スプラッシュ!ゴルフ」のクローズドβテストに参加してみた(4Gamer)

引用:
ゴルフゲームとしての遊び応えは申し分ないし,なにより,セガの人気キャラクター達をキャディにでき,一緒にゴルフコースを回れるというシステムは,ファンにとって非常に魅力的だと思う。
 しかし逆に言えば,もしもキャディに魅力がなければ,決してつまらなくはないが,平凡なゴルフゲームになってしまう可能性がある。そうならないためにも,売りであるアバター性とキャディのラインナップを,早めに充実させることが重要だろう。

ざざーと読んだ感じパワスマのワールドツアーみたいなものかな。
どうせならミニゲームやら色々出来たら面白そうですが。
別窓 | MO・MMO | コメント:0 | トラックバック:0
<<12RIVEN -the Ψcliminal of integral-公式サイト更新 | COMU | 『ACE6』のダウンロードコンテンツ情報公開! あの「アイドル」が空を往く!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |