[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Richard Garriott氏が語る「TABULA RASA」
2007-11-12 Mon 19:19
Richard Garriott氏が語る「TABULA RASA」
 独特のセンスで人類の戦いと未来を描き、新たなオンライン空間をもたらすMMORPG
(GameWatch)

引用:
「TABULA RASA」は日本には合うコンテンツではないかと、Garriott氏は考えている。できるだけ早いタイミングでのサービス展開を望んでおり、来年には正式サービスに入りたいとのことだ。日本のファンにはうれしい姿勢だが、サービスが決まっていない韓国の発表会で日本市場への取り組みを強調するGarriott氏の言葉には、韓国内でのNCSoftの北米開発タイトルの不振も影響しているように感じた。

確かに韓国のゲームショーで
日本展開について語ってるわけですからね~。
面白そうだったらやってみたいのですが4Gamerとかみた感じ普通のMMOと変わらない
みたいだからな~。それだったらWoWやるしみたいな感じでプレイするかちょっと微妙。
別窓 | MO・MMO | コメント:0 | トラックバック:0
<<「Hellgate」からスピンオフした「Diablo」風RPG「Mythos」 | COMU | 「カウンターストライクオンライン」プロデューサーインタビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |