[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgate: London 届いたー!!!
2007-11-03 Sat 22:25
071103_1422~0001.jpg
正直明日届くと思っていたので「じゃ、明日までにGod of Warクリアしよう」と
ノリノリでモンスターと戦っていたら宅配便が来てビックリ。
昨日出荷メールを受け取ってはいたのですが翌日に届くんですね~。
071103_1427~0001.jpg
中身。
左が漫画、中央がソフトとサントラ&メイキングムービーなど右はただの絵。
左上が広告、真ん中の上がマップ。
実は漫画ではなく設定資料が入ってると勘違いしていたのは内緒。
hell21.jpg
アカウント作るとこうなった。
ベータのテスターという項目なんてあっても意味ないような・・・

ちなみにサントラですが何故かwavがエラーで聞けなかった・・・
このためにCE買ったのに!!!!!!とものすごく落ち込んだのですが
「あれ、mp3に変換したらいいんじゃね?」
と圧縮されるのはちょっと残念でしたが聞けないよりいいやとmp3に変換して
聞いてます。戦闘音楽がかっこいい!!

新世代のハック&スラッシュが登場! 北米版「Hellgate:London」CBTプレイレポート<前編>(4Gamer)

引用:
筆者もHellgateのリリースを心から待ち焦がれていた一人で,北米で行われたクローズドβテストにも飛びつくように参加した。そして実際にプレイしてみたところ,ゲームの出来栄えは期待を大きく上回るものであった。

絶賛レポート。
やたらとはまっている模様。
071103_1652~0001.jpg
なんとなく以前4Gamerでもらったポスター持ってきた。
ビルのサイン付きの奴さ!
じゃ、hellgateやってきます。

ちなみに名前はHIMIでやっているのでお暇な人一緒に遊びましょう。

別窓 | Hellgate:London | コメント:2 | トラックバック:0
<<Call of Duty 4 プレイ動画っぽいもの公開 | COMU | StarCraft II 新SS公開>>
この記事のコメント
つ、ついにGETですね、おめでとうございます!!
私も、ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?と言う言葉にわくわくして待っていたんですがMyPCだとちょっと厳しい&英語が・・・
    がっつり楽しんで下さい。

2007-11-04 Sun 03:57 | URL | スプリン #-[ 内容変更]
今日の感想に書いてますが現状まだバグフィクスが終わってない状態なので
そう焦って買う必要もないと思いますよ。
ポテンシャル的にはさすがに日本産のネットゲームよりかなり高いものを持っているの
で、今後の私のプレイ記やパッチの状況を見て買うのが良いかと。
そういう意味ではバンナムの日本語版を待つのも一つの手ですね。
そのときにはゲームの完成度が高まっているでしょうから。

ちなみに私のPCですが
・Pen4 2.8G
・GF6600GT 128M
・メモリ1G
で解像度最低、オプションは全てlowできちんと遊べています。
まあ、この設定で「遊べて」といっていいのか謎ですが(笑)
英語に関しては非常に直感的に遊べるので中学生レベルの英語力で
大丈夫だと思いますよ。
2007-11-04 Sun 21:14 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |