[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
BioWareの極秘MMORPGプロジェクトは 『KOTOR 3』 に?
2007-10-24 Wed 20:55
BioWareの極秘MMORPGプロジェクトは 『KOTOR 3』 に?(Game*Spark)

引用:
最近のGameSpotのインタビューでは、既にプレイアブル状態のところまで出来ているというBioWare社の新作MMORPGプロジェクト。昨年三月に発表されて以来、未だ深いベールに包まれたままでしたが、今回の噂のソースになったPrimotechnologyというサイトの記事によると、極秘に進められているこのMMORPGは、PCやXboxで発売され高い評価を得ているStar Wars: Knights of the Old Republic(以下KOTOR)を元にした作品になると言われています。

あくまで「噂」です。
とはいえ本当にKotORのMMOならやってみたいですね。

しかし、記事元にもありますがBioWareはEAに買収されているのでこの噂の違う可能性
が高いでしょうね。確かにルーカスアーツじゃなくてEAから出るとも考えにくい。
そういえばBioWareが作っていたはずのソニックのRPGも結局どうなるんだろう。
あれもセガではなくEAから出るとは考えにくいんだが。
別窓 | MO・MMO | コメント:0 | トラックバック:0
<<米ゲーム展示会:物足りぬ出展・動員数、次回は不透明 | COMU | ラスト レムナント SS公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |