[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ファミ通フラゲ情報 ポピュラス08年2月発売予定、BioShockが日本上陸
2007-09-26 Wed 20:05
野村氏「FFXIII」と「FFヴェルサスXIII」は間違いなく「PS3 Only」 今週末発売のゲーム雑誌記事情報まとめ (げーむにゃーす1.0さん)
新作ゲーム情報 キンクセタセムハーツ3作(Re:戯言さん)
9888 ASH -ARCHAIC SEALED HEAT-
8888 ガンダム バトル クロニクル

5555 サイバーフォーミュラ
8877 実況パワフルメジャーリーグ2(PS2)
8877 実況パワフルメジャーリーグ2(Wii)
8888 DBZスパーキング!メテオ(PS2)
9888 DBZスパーキング!メテオ(Wii)

ふむふむ、私が買うASHは9888か。悪くない点数です。まあファミ通だけど・・・
 ・チーム編成を起点に本作独自の戦略性を演出
 ・利便性に欠けるいくつかの仕様は惜しまれる
 ・マップ上のキャラクターが小さく、スムーズにタッチしづらい
 ・仲間の死を生につなげていく物語も興味津々
 ・編成画面の画面変更など、やや不便な点も
 ・インターフェースはよく非常に遊びやすい作り
 ・1回の戦闘時間は長め。1ステージのクリアにかなりの時間がかかるときも
これだけ見ると点数もっと低くなりそうな気が・・・
まあ、自分で買うから確かめてみればいいか。

で、KHが3つでると。3はまだまだ先なのかな~。

個人的にびっくり情報だったのがDSのポピュラスが2月発売ってこととBioShock
が日本で発売することですね。
ポピュラスは早くて春くらいと思っていたからな~。EAにはこの調子でモリニューの
もう一つの代表作ダンジョンキーパーをDSで出してもらいたい!
それとBioShockはどこが出すのかな。Spikeあたりだろうか?
これも今年のGotY候補なだけに日本発売はうれしい。
別窓 | ファミ通フラゲ | コメント:0 | トラックバック:0
<<漫画版Fate4巻、メルブラ3巻 感想 | COMU | 新型PSPの初週販売台数は25万台>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |