[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
TGS特集記事編その5
2007-09-22 Sat 19:31
東京ゲームショウ2007ビジネスデイの入場者数は2日間で62173人!
いよいよ一般来場スタート! 前日深夜から大行列が発生!
一時『MGS4』も入場規制! 240分待ちの行列で午後1時30分に受付終了!※情報追加
脅威の270分待ち! レベルファイブブースは入場規制!
すごい人・・・
システム障害!? Level5ブース運営中断!再開のメドたたず
そのような中レベル5のブースが運営中断したとか。
何があったのかな?

マイクロソフトブースのPC向けの出展5タイトルはすべてプレイアブル!
アクティビジョン,「コール オブ デューティー 4」をこの冬日本市場に投入
「アクティビジョン カンファレンス 2007」開催

引用:
 「Infinity Ward」では、ずっと「プレイステーションのゲームを作りたかった」という夢がありました。「COD1」も、プレイステーションのために作りたかったんです。でも、色々流れがありまして、PCなどで制作しておりましたが、今回「COD4」で初めて“PS3のために”ゲームを作ることができました。

あれ、以前はうちはPCできちんと作るんだ!!みたいなこと言ってなかったっけ。
日本ではPS3でしか今のところ出る予定がないからリップサービスで言ったのかな。

「東京ゲームショウ2007」カプコンブースレポート
アルカナってカプコンから家庭用出るんだ。

宮本茂氏が『マリオ』の腕前を披露! レトロゲームアワード2007が開催
エエエエエエエエエエエエッ!!
宮元さんTGS来てたの!?これは珍しい。任天堂はTGSにはきませんからね~。
地味に今日一番のサプライズだった(笑)

ムービーレポート
“東京ゲームショウ2007”の模様を動画でお届け!
動画でのレポートです。
別窓 | E3、TGS、GC特集 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Hellgate 公式サイト更新 | COMU | Xbox360はまだまだいける!!日本は知らないけど・・・>>
この記事のコメント
うわっ、ビジネスデーは確かに昼過ぎから結構込んできましたが2日で6万人きてたんですか。去年は1日のみの開催で3万人だったので・・・あれ?ほとんど同じ人が2日行っただけのような悪寒・・・僕は初日だけでしたが。

TGSで見れた中で知ってた有名人は小島秀夫と高橋名人でした、どっちもステージイベントで。
2007-09-22 Sat 23:15 | URL | タヌキ #MgPICMPo[ 内容変更]
すごい人ですよね。
私も一度行ってみたいのですがこの人の多さを見ると躊躇してしまいます。

有名人ですか。見てみたいですね~。
去年はビル・ローパーも来たみたいなのですごく行きたかったです・・・
2007-09-22 Sat 23:44 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |