[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
TGS特集記事編その4
2007-09-22 Sat 09:16
量が多いので私の興味ある奴だけ紹介。
『戦場のヴァルキュリア』は驚くべき展開が待っている!? ステージイベントで最新映像が公開
時に慎重に、そして大胆に行動せよ!『戦場のヴァルキュリア』
隊長の責任を痛感!?『戦場のヴァルキュリア』レビュー
やはりサクラ大戦3の戦闘を進化させた感じと思って良さそうですね。
しかし、いきなり水着とか出てくるのはさすが日本のゲームというかサクラスタッフというか・・・

ファン待望の『MGS4』体験レポート! 鬼教官が爆笑レクチャーを披露!?
間抜けAIにつっこむメディアはいないかな。

危ない美女たちが登場!! 『デビル メイ クライ 4』
カプコンの「デビル メイ クライ4」TGS特別バージョンのプレイレポートを掲載
忘れていましたがDMC4ってPCでも発売するんでしたね。
やっぱり今までのシリーズのように360やPCと比べると発売は遅れるのでしょうか。

マイクロソフトブースレポート「Games for Windows」編
日本語版が展示された「エイジ オブ エンパイアIII:アジアの覇王」の詳細をレポート
ぶっちゃけTGSで私が一番注目しているのはCrysisとWorld in Conflictだったりして。

迷宮化した世界……光武なしでどう戦う!?『サクラ大戦 君あるがため』
買うかどうかはダンジョン探索RPGの出来次第。今のところよく分からない。
サクラのキャラゲーその1で終わらないことを祈る。

バンダイナムコゲームス、全ての恋する乙女のために!!DS「DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神」
ナニコレ・・・

GT5 Prologue Not Free!
びっくりするでしょ!でもそれがSCEがやることなんだよ!
スポンサーサイト
別窓 | E3、TGS、GC特集 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Crysis デモ版やっぱり延期 | COMU | 「空の軌跡フェスタ」結果発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |