[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
TGS特集動画編その3
2007-09-21 Fri 12:26
TGS特集動画編その3
メタルギアソリッド4、白騎士物語、ロストオデッセイ、インフィニット アンディスカバリーの動画です。興味ある人は「続きを読む」からどうぞ。
MGS4: Guns of the Patriots
TGS 07 Looking for Cover Cam Gameplay

HDver
MGS4: Guns of the Patriots
TGS 07 Soldier Massacre Cam Gameplay

HDver
MGS4: Guns of the Patriots
TGS 07 Streetside Shootout Cam

HDver
MGSはやったことないのですが今までのシリーズも敵AIこんなに間抜けだったのでしょうか。スニークもへったくれもないような。
開発途中だからかな。
White Knight Story
TGS 07 Monster Slaying Cam Gameplay

HDver
White Knight Story
TGS 07 Trailer

HDver
これだけのモッサリ戦闘RPGも珍しい。
私なら最初の数回の戦闘で投げ出しかねない…
レベルファイブだしこんなもんなのかな。
Lost Odyssey
TGS 07 Developer Walkthrough Pt. 1

さっきの白騎士物語といいこのゲームといいもうちょっと戦闘のテンポどうにかならないのかな。
Oblivion並に戦闘以外のすさまじい売りがあるならまだいいのですが。
Infinite Undiscovery
TGS 07 Debut Trailer

HDver
こちらはさすがトライエースという感じですね。
もっともこのメーカーは「いらない部分」に力入れすぎて微妙になったりするところでもありますが。
スポンサーサイト
別窓 | E3、TGS、GC特集 | コメント:0 | トラックバック:0
<<TGS特集 オネーサン編 | COMU | Crysis 必須スペックが公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |