[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Lair 海外評価
2007-09-08 Sat 12:03
Lair・・・ Avg Ratio: 58%
GameSpot・・・4.5/10
GameSpy・・・1.5/5
IGN・・・4.910
GTによる動画レビュー

HDver
評価低いな~。60パーセントすらいかないなんて・・・
それとも今後評価上がってなんとか越えるのだろうか。
発表当初はグラフィックがすごいとかPS3のコントローラーの新機能をフルに使った操作法とかで色々注目を集めその後その操作法が駄目だったとか色々言われていたのですが、きちんと調整できずに発売しちゃったみたいですね。
まあ、ここまで評価低いとその前の段階のような気がしますが・・・
売上
Lair 92,441
初週の売上は10万いかなかったみたいです。
この評価だとロングセラーになることもないでしょう。
元取れたのかな。
別窓 | ゲーム海外評価 | コメント:2 | トラックバック:0
<<StarCraftII スクリーンショット公開 | COMU | ソニック ラッシュ アドベンチャー プレイ動画公開>>
この記事のコメント
Farcry5は素直にスターウォーズの3Dシューティング作ってればよかったと思います。旧三部作以外は作る気はないって言ってたので、最初から計画はなかったんでしょうが・・・。

64で作った1は北米で140万本、GCで出た2,3は90万本、40万本、3は地上戦で評価を下げましたが駄作ではありませんでしたし。この会社は技術力はあるんで、次世代機の性能を生かした艦隊戦が見たかった・・・実はシリーズのファンなんでw



2007-09-08 Sat 19:35 | URL | タヌキ #MgPICMPo[ 内容変更]
スターウォーズのゲームはスターウォーズファンとして欲しかったんですよね。
面白そうでしたし。任天堂ハードを持っていなかったので変えませんでしたが・・・

今後この教訓を生かして作ってもらえるといいですね~。
2007-09-08 Sat 22:21 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |