[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
どこまでも自由で限りなく危険! 『バーンアウト パラダイス(仮題)』
2007-07-15 Sun 10:32
どこまでも自由で限りなく危険! 『バーンアウト パラダイス(仮題)』(ファミ通)

引用:
本作にはモード選択画面は存在しない。ゲームを始めると、すでにそこは広大なパラダイスシティーの内部。あとは街を走り回りながら、特定の場所を訪れたり一定の操作をするだけで、思いのままにレースやクラッシュを楽しむことができるのだ。ちなみにクルマのペイントや修理も、パラダイスシティーにある施設で行うことができるぞ。


ほ~、これはすごい。
要するにロード無しですべてのモードが遊べるってことでしょ?
街をただ走るのもよし、何かやりたくなったらそれができる場所まで行く(orその行為ができるコマンド操作)とそれが出来ると。

うーむ、バーンアウトは地味にロードが長くていらついたのが欠点だったのでこの仕様はうれしい。
まあ、その施設が地味に離れたところにあったりしたらめんどくさいかもしれないが。
別窓 | レーシングゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<PSP版 God of War CHAINS OF OLYMPUSはすごい | COMU | 今年のE3どうだった?>>
この記事のコメント
EAの作品はいつもシリーズ物とは思えないほど驚きがあります
日本のゲームに飽きている人やマンネリしている人は是非EAの
ソフトをプレイしてもらいたいですな
このパラダイスも絶対に買いますが やはり期待通り以上の作品が保障されていますのでこれは楽しみですね
日本のメーカーは保守的な日本人に合わせないといけないので
どうしてもシリーズ物と言っても何の変化もないですからね
今からは海外ゲームが突っ走りますよーーー
2007-08-12 Sun 16:53 | URL | 名前は? #mAbpO/nY[ 内容変更]
EAは多くの良い開発会社を持ったパブリッシャーですからね。
HellgateやCrysis、Sporeといった私の注目ゲームの多くもEAからの発売だったりします。
まあ、だからこそ色々と文句もでているようですが。
2007-08-12 Sun 22:41 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |