[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Command & Conquer 3 Tiberium Wars Demo Available NOW
2007-02-27 Tue 22:14
Command & Conquer 3 Tiberium Wars Demo Available NOW(all-gamers.jp)

遂にC&C3のデモが出ました!
といっても私が今アパートにいないのでプレイできない!!

アパートに戻ったらやってみようかの~。
スポンサーサイト
別窓 | RTS | コメント:2 | トラックバック:0
<<バーンアウト ドミネーター 完成! | COMU | ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 感想その2>>
この記事のコメント
関係ないですが、PCゲーム道場でHellgate:Londonのプレビューが掲載されてます(すでに見たかもしれないですが)http://www1.plala.or.jp/seiryu/Preview/Hellgate/Hellgate.html
2007-02-28 Wed 15:45 | URL | タヌキ #MgPICMPo[ 内容変更]
見てはいますがそのHPはリンクした場合メールかBBSで連絡をとあるので紹介した場合報告が必要かな~とかしない場合はh抜かすのかな?とちょっとよく分からないのでこのBLOGでは紹介してないんですよね。
2007-02-28 Wed 23:06 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |