[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
白熱のカード大戦がDSに見参! DS『三国志大戦DS』
2007-01-29 Mon 19:34
白熱のカード大戦がDSに見参! DS『三国志大戦DS』(eg)

引用:
 自分で集めて編成したカードを部隊に見立て、盤面上の戦場に配置し、ダイレクトに動かすシンプルで直感的な操作感で人気を博す『三国志大戦』がDSに登場! 有名マンガ家やイラストレーター達が様々なタッチで武将を描いたカードが多数登場するのも魅力。しかもDS版にしかないエクストラカードが同梱されているほか、オリジナルデザインのカードも登場する。また、多彩な通信モードや要素が盛り込まれており、アーケードとは一味違った興奮がいつでもどこでも味わえるのだ。



ということで三国志大戦DSの紹介文です。

私の場合今は三国英傑伝をやってます。
魏・蜀・呉同時進行みたいな感じで。
周りで買っている人がいない&Wi-Fiを持ってないと対戦できないのが残念ですね。

三国志大戦DS 感想その1
別窓 | RTS | コメント:0 | トラックバック:0
<<Duke Nukem Forever 出す気はあるらしい | COMU | 1月22日~1月28日までの検索フレーズ 1位はCOMU?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |