[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
グランツーリスモHD 実はプロジェクト ゴッサム レーシング 3だった!!
2007-01-26 Fri 11:58
Gran Turismo HD to feature PGR3!(EvilAvatar)

ソニーの公式のサイトでGTHDのバナーっぽいのが掲載されたようですがそれに使われているSSがPS3のグランツーリスモHDではなくXbox360のプロジェクト ゴッサム レーシング 3だった模様。
今は別のものに変わっているようですがリンク先で以前の奴が見れます。
また、大本のPGR3の画像もリンク先にあるので見比べてみましょう。


ソニーいくらなんでもこれはやりすぎだろ…
ソニー自体がGTHDよりPGR3がすごい!と思ったからやったのかな(笑)
毎回社運を賭けてネタを提供しているように思えるのですがネタでなく本気でやっているのがすごいですね。
別窓 | レーシングゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<Xbox360はインドで160万人がプレイ中・・一人当たり1日2時間は遊ばれている | COMU | 三国志大戦DS 感想その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |