[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「三国志大戦DS」もうすぐ発売
2007-01-22 Mon 20:11
『三国志大戦DS』の全てがわかる! 【後編】(ファミ通)

引用:
ゲーセンで絶賛稼働中の「三国志大戦」がNDSについに登場!アーケード版をやりこんだ「覇王」たちがDS版をレビューする!


デッキはこんな感じで組めという記事。

セガ、DS「三国志大戦DS」いよいよ発売間近! 各モードの詳細を公開(GameWatch)
セガ、「『三国志大戦DS』発売記念 最強君主を捜せ!特別編 in 秋葉原」を開催(GameWatch)
三国英傑伝の流れと通信の紹介。あと発売イベントがあったとか。

今週発売の主な新作(忍之閻魔帳さん)

引用:
SEGA DIRECT限定の豪華版も既に品切れと、
濃いファンからの支持はコンシューマー版にも引き継がれている。
アーケード版の「2」をベースにはしているが、
条件を満たせば「1」のカードも全て登場するらしい。
「ラブandベリー」同様、アーケード版未経験者が
本作から入ることは難しいため、目標は12万本と控えめ。



あれだけゲーセンで人気があるのに目標が12万!?
目標本数を初回出荷で出荷するわけない&セガダイでは品切れ!というわけで「DSのソフトはネットで品薄となっていてもこっちでは普通に売ってるから予約しなくても買えるだろ」と思っていた私も焦って予約をしに行きました。



予約シートが笑えるほど大量にあるのを見て「やっぱりしなくていいかも…」と思いましたがせっかくきたので予約をしてみる。
予約受付数は私入れてその店では一桁後半みたいで発売日に10いったらいいねという感じのようです。

うーむ、やっぱり予約入れなくても買えたかも…
スポンサーサイト
別窓 | RTS | コメント:0 | トラックバック:0
<<廃人生活というより廃棄物 宮崎駿祭 | COMU | ゲーマーズ、XBox360版アイドルマスター限定版の予約キャンセル中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |