[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
リンク追加
2007-01-13 Sat 22:33
せなか:オタロードBlogさん
日本橋を中心に、アニメ、ゲーム、フィギュア、同人誌などの情報を扱うBlog。以前Fate/Zeroをの感想を取り上げてもらいました。

XASIS GAMEさん
海外ゲームの情報を取り扱っているところ。

マンガがあればいーのだ。さん
名前の通り漫画の感想がメインのBLOG。

たまごまごごはんさん
漫画、小説の感想諸々。以前「マリア様が見てる」の感想でリンクしてもらいました。

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚さん
私と同じ元DOBLOGを使っていたやぎさんのところ。
私と同時期にDOBLOGを使っていた人達結構移転したんですよね。

DOBLOG-COMU
以前の私のサイト。移転して1年以上たっているのにリンクしてなかったことが発覚(笑)
今でも地味にアクセスを稼いでいるっぽい。


しかし、RSS使っているサイトでも「new」の表示がでなかったりするのは何故だろう。

私がいつも見ているサイトとアクセス解析でこのBLOGにリンクをしているところをリンクしているつもりですが気づかずに漏れている場合もあります。
相互リンク希望の方はメールなりコメントでどうぞ!
スポンサーサイト
別窓 | リンク | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンプティーク 2007年1月号買ってきた。PS2版Fateは2月10日以降発売? | COMU | リーズのアトリエ 公式通販特典発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |