[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PSUプレイ記 ファーストフード編
2006-10-28 Sat 21:32
・PSUプレイ記 ファーストフード編  (画面クリックで画像が大きくなります)

美味しいと噂のファーストフードに行きました。
実に体に悪そうなジュースが並んでいます。
WS0009241.jpg

たまーにマニュアル通りにやってて受け答えが変な店員さんとかいますよね。
WS0009231.jpg

ところでこの店ってレジの人と厨房の人掛け持ち?
WS0009243.jpg

待てと言われたので待ちます。
WS0009251.jpg

ひどい話です。
WS0009244.jpg

もーこねーよ
WS0009245.jpg



このSSはしれっと一ヶ月以上前に撮った奴でPSU自体は1ヶ月以上やっていません。
日記もこれで最後かな。結局追加要素が来てもモチベーションが保てなかったんですよね。結局やること一緒だしな~みたいな感じで。
今でもプレイしている人ってどれくらいいるんでしょうかね~。私がプレイしてたときで結構人減っていた気がしますが。課金の値段自体MOとしてはかなり高いので(コンテンツは少ないけど(笑))課金開始になったらさらに人減るんじゃないかな。なんか面白そうで微妙な感じの惜しいゲームでした。
別窓 | PSU日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Supreme Commander 新SS&インタビュー動画 | COMU | ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]感想その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |