[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」2006年3月9日に発売決定!
2005-11-24 Thu 21:27


「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」2006年3月9日に発売決定!(4Gamer)


公式サイト


つ、ついにきた!!いや、きてしまった!!
これは予約して買わなければ!!

シナリオは前作以上だとか。確かにそうしなければとてもじゃないけどおさまらないだろうからな~。

で、

・協力攻撃ができる(派生がすぐなので連続して同じキャラクターが攻撃もできる)
・パーティ編成ができる

と1stから変わった点もあるようです。


さてさて、RPGで一番期待しているゲームなだけに非常に楽しみです。

って

FF12の数日前か!!これ!!


なんてこった・・・
まあ、「空の軌跡」は何がなんでも買うので「FF12」をどうするかだな・・・
両方買ってとりあえず「空の軌跡」をクリアして「FF12」に移行って感じか。


待ちに待ったゲームの発売日がようやく決まったのでとりあえず一安心ですね。
このゲームいつでるかさっぱり分からなかったからな~。

とりあえず発売日前に復習をかねて1stをやり直そうかな。

別窓 | RPG | コメント:2 | トラックバック:1
<<「Fate/side side materiale 2」配布開始!! | COMU | Quake 4デモ版リリース>>
この記事のコメント
英雄伝説ⅥFCは突き詰めて考えればLvは相当低くてもなんとかなっちゃいます。
実際に、エステル・ヨシュアともにLv3でクリア可能です。
まぁ、めんどくさいだけですけどね。

SCでもそんなやりこみが出来る事を密かに期待してたりしてます。
2005-12-13 Tue 13:19 | URL | Kino #Yv5y4T.2[ 内容変更]
LV3でクリアできるんですか・・・
しかし、KinoさんBLOG見る限りYsでも似たようなことやったりとそういうやりこみが好きそうですね。
自分はRPGはクリアするとオシマイってパターンばっかりで・・・
2005-12-13 Tue 21:43 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ズガガンガガンガーン!!発売日決定ッ!!!きましたね。ようやく発表来ましたね。今日、Falcomからメールが来てました。空の軌跡SC発売日決定ッ!!!3月9日にだだだ…だ …
| COMU |