[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PSUプレイ記 殺される編
2006-09-18 Mon 21:51
WS000888.jpg

キャラ名 HIMI
種族 キャスト
クラス レンジャー
性別 ♂
サーバー 2


PSUプレイ記 殺される編
(画像クリックで大きな画像になります)

ルウ教官とともに草原へ
WS0008891.jpg

周りを敵に囲まれました
WS0008901.jpg

さあ、殺しあおう ネロ・カオス
WS0008912.jpg

やはりキャストでは直死の魔眼はできないか…
WS0008941.jpg

怒られた
WS0009011.jpg

ネタが分からない人は月姫の漫画を読破すべし。


ということであまりにサーバー1に繋がらない&知り合いがPSUを始めたのでサーバー2にキャラクターを作りました。サーバー2は結構快適なんですよね。サーバー1は繋がってもマイルームに行くと落とされたりと相変わらずだしな~。今日メンテあったらしいですがやっぱサーバー1には入れずと。
サーバー1にINできないときサーバー2でやる予定。
別窓 | PSU日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<『聖剣伝説4』 | COMU | 「超こち亀」GET!!!>>
この記事のコメント
私もW1はあきらめました。明らかにW2の方が
繋がりやすいみたいですね。
2006-09-19 Tue 01:03 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
そのW2ですが知り合いとサーバー34で遺跡巡りしていたところ全員フリーズ喰らってその後データロック、復帰してみると前回ログアウトしたところまで巻き戻りとなりました…2ch見てみるとW2のユニバース32-34がそのとき落ちて多くの人が巻き戻りにあったみたいです。

アリエナイ

データ巻き戻しなんてずっと前に対策とられてそれがデータロックだと思っていたんですがね~
2006-09-19 Tue 01:21 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |