[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PSUプレイ記 ボランティア?編
2006-09-16 Sat 21:03
PSUプレイ記 ボランティア?編
(画像クリックで大きな画像になります)

鼻歌歌いながら何かやってます。
WS0008781.jpg

腰が痛いようです。年寄りの証拠です。
WS0008821.jpg

ごみ拾いをやってたみたいです。
WS0008205.jpg

ひまわりをGETしたとか。
WS0008521.jpg

それを聞いてボランティアではなく盗みをやってきたのか!?と焦っています。
WS0008201135.jpg

報酬らしいです。
WS0008206.jpg

そもそも盗みというのは…
WS0008831.jpg

ボケ主人を持つと大変です。
WS0008201137.jpg



PSUは昨日から正式サービスになりました。メンテは15時終了予定が20時に延期になり22時にさらに延期になったみたいです。
私はアパートに帰ってきたのが24時過ぎていたのですが入ろうとするとエラーで弾かれリトライするとまたエラーで弾かれるという

正式サービスになっても変わってネーヨ

という素晴らしいスタートとなりました。
まあ、正式サービスに移ったからといって気持ちよく遊べるようになるなんて欠片も思ってなかったが本当に期待を裏切らないな、ソニチは。
少しは期待裏切っていいんだぞ?

今日ファミ通を立ち読みしましたがPSUのネット障害についての記事がありました。





やっぱりヌルイ。セガも頑張ってるんだよ!!6年間のノウハウでもっと頑張って!!というエールになってました。
マスコミはたまーにマスゴミと呼ばれるほどですがファミ通のライターさんはもうちょっと新聞などの叩いている記事参考にしていいですよ。
新聞もそうしょっちゅうマスゴミになるわけじゃないし。
きちんと糾弾してくれるときもあるからね。
別窓 | PSU日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<F.E.A.R. Extraction Point | COMU | 空の軌跡 スーパーアレンジバージョンのサントラをGETした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |