[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PSUプレイ記 お金を貯めるのは大変編
2006-09-07 Thu 21:54
WS000819.jpg

キャラクター名:HIMI
性別:♀
クラス:フォース

キャラリセットされる前に作ったキャラに近くなるように作りました。
色とか背とか骨格あたりはさすがにちょっと違うところもありますが。
なんせ前適当に2,3分で作ったからな~。


PSUプレイ記 お金を貯めるのは大変編

前回で就職難を悟ったらしく今回は最終手段にでたようです。
WS0008211.jpg

なんかやってます。
WS0008241.jpg

しかし、その努力は実らなかったようです。
WS0008201.jpg

相方である「COMU」(これまた安易なネーミング)に文句を言ってます。
WS0008202.jpg

信じたら欺かれ努力したら裏切られるのが世の常です。
WS0008203.jpg

基本的に馬鹿のようです。


そう

いくら努力してリトライしてもはいれねーんだよ!!!!

という感じのようですね。私は昨日(というか今日)の夜中の2時頃は入れました。人数規制がきびしーのー。
で、このSS撮ったりミッションこなしてログアウト。今日の朝大学行く前8時とかならみんな会社とかで入れるだろと思ってましたが、時間に関係なくログオンラインでした…

さらにメンテが11時~16時のはずが20時まで伸びたみたいですね。
その後またログオンライン。セガは何やってるんだろ?
やっぱりサーバー管理やゲーム内容、グラフィック全部Blizzardに弟子入りしてください。
別窓 | PSU日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<'Sonic the Hedgehog' (PS3/X360) - 42 New Screens & Trailer | COMU | TYPE-MOONの色々>>
この記事のコメント
はは…
なんていうかウケ半分、身につまされるのも半分で
笑った後に大きな溜息がでましたよ。
2006-09-07 Thu 22:35 | URL | wanito #-[ 内容変更]
金欠はバーチャルでもですがリアルもなんですよね…

ちなみに11時から緊急メンテになりましたが、メンテ終わった今またログオンラインです。
あ~11時まで偶然にも入れて遊べてたのにもう入れない・・・
2006-09-08 Fri 00:15 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
うーん、全然入れないなぁ。
フリーな時間帯の幅が限定される日本の社会人の
多くは接続できないのではなかろうか?

公式サイト何故だか英語になってるし...
アメリカやEUは別鯖にするのでしょうか?
欧米の市場価値は確かに国内の比ではありませんが
「売り上げ」の底上げをそんなにも急ぎたい理由でも
あるのですかねぇ。
やはり経営者の脳味噌の中は「拝金主義」という狭量の
ちっちゃな価値観を詰めるだけで精一杯の容量しか
ないのでしょうか...

個人的には、ログイン鯖が一つしかないのがトラブルの
原因ではないかと。UOやEQのようにログインするときに
複数の鯖の中から選べれるような方式にするべきだった
のではなかろうかと。
多分、PSUは一度ゲームの中に入らないと鯖(ユニバース)
の選択ができないのが致命的なのではないかと思いますね。
PC版はともかくとして、PS2版は修復不可かと。
ソニーが頑張って「ギガメモカ」でも開発すれば別ですが。(笑)

PSUできない間、今日発売の「V4Vendetta」をみてましたが、(相変わらずの傑作だ)
セガ本社に「クレッシェンドだ」をかましたくなりますね。(苦笑)
2006-09-08 Fri 03:27 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
http://phantasystaruniverse.jp/home/

が日本の公式ですね。
しかし、メンテがあってもまったく変わらずログインできませんね。何やってるんだが。メンテ明けの8時に即効で繋いで蹴られるなんて…無能にもほどがある。

昨日(というか今日)もログインできたの夜の2時過ぎてましたし大学の研究室に昼から行けばいい私はいいのですが普通に働いている人はまず無理でしょう。

V4Vendettaとは何ですかね?
2006-09-08 Fri 20:17 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
V for Vendetta ですね。

エージェントスミス主演の映画ですよ。

ttp://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/
2006-09-09 Sat 11:22 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
なるほど。
マトリックスのクリエイターが作っているんですか。
そういえばマトリックスも見てないな。
2006-09-09 Sat 18:55 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |