[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
2006年9月のTOPページ
2006-09-10 Sun 21:01
TS2A0034.jpg



ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


・最近やってるゲーム :
ファンタシースターユニバース
1st HIMI(ニューマン♀フォース)
2nd MIHI(キャスト♂レンジャー)
活動サーバー:上から1~5番目あたり(タブン)

Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど

・最近やったお勧めゲーム
Fate/stay night
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。

「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!

「大神」
昔々、あるところに 狼の姿をした
 とても心優しい 神さまがいましたとさ


今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?



一言 : PSU開始!!見かけたら殴りましょう

ニ言 : というかサーバーに入れん!!

三言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

四言 : 学会のパワポ作らないとなー

五言 : 空の軌跡のアレンジCD買うかなー

六言 : Hellgateのクローズドβまだー?

七言 : 月姫のリメイクまだー?

八言 : 写真は実家の犬。ヨーグルトの容器与えたら鼻つっこんで抜けなくなったとか。この犬馬鹿なんです。

注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)
別窓 | TOP | コメント:0 | トラックバック:2
<<「こち亀」読んでます | COMU | TYPE-MOONの色々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


無料 オンラインゲーム(RPG,恋愛,ネット,ランキング)の完全オススメ情報 …
ブログのアクセスアップが簡単にできます。 …
2006-09-09 Sat 18:09 アクセスアップの裏技!
| COMU |