[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
2006年8月のトップページ
2006-08-31 Thu 23:10
priest-800x.jpg


ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


・最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど

・最近やったお勧めゲーム
Fate/stay night
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。

「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!

「大神」
昔々、あるところに 狼の姿をした
 とても心優しい 神さまがいましたとさ


今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?



一言 : 暑い・・・アマ公もう少し休んでいいよ・・・

ニ言 : 8月6日、8月9日、8月15日は平和について考えましょう

三言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

四言 : Civ4やってます

五言 : 8月はメルブラPS2買います

六言 : 誰か変わりに学会に出てください

七言 : Hellgateのクローズドベータまだー?

八言 : 大学の図書館、純文学借りようとしたら何故どっかの学科の研究室ばかりにあるんだ!!使えない・・・

九言 : やっぱりシャーロックホームズは面白いと思う


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)

別窓 | TOP | コメント:6 | トラックバック:0
<<Xbox360のソフトも遂にベスト版登場? | COMU | PSU開発スタッフインタビュー&ひょっとしてログイン祭開催中?>>
この記事のコメント
よく分かりませんが、■eは手放すつもりらしい...
発売時からずっとやってきた身としては、まじめに
投資していたらかなりのヒットになったはずなのですが...

スタークリエイターも重要ですが、スター経営者も
必要のようですね。

ttp://www.gamepot.co.jp/fe/
2006-08-06 Sun 00:57 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
ちょっと前にここでも報じた奴ですね。
まあ、FEの場合食肉さんのところとか読んでいた感じだとスクエニはじめからやる気0でしたからね。
開発も外注のようですし、パッケージ売ってちょろっと儲けたら後は人も少ないみたいですしさっさと切り捨てたんじゃないんでしょうか。
スクエニのオンラインゲームには最初から私は期待してないので結構どうでもよかったり・・・
無料になってもやるつもり0ですしね。
2006-08-06 Sun 20:56 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
いまさらですが、ショッキングなことが...
PSXってPS2の周辺機器繋ぐための端子が付いて
ないんですね...
D端子ケーブル損しちゃいましたよ...
2006-08-07 Mon 00:49 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
ちょっとゲームとは関係ありませんが、
日本のテレビでは絶対に見れない物を

ttp://www.youtube.com/watch?v=qWUCQCPoinA

FPSみたいっすね。
しかしベトナム戦争以降こういうの放映するの
やめたんだよなぁ。
もっぱら有権者が反戦デモを起こすのを防ぐため
らしいですが。(苦笑)
2006-08-07 Mon 01:13 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
■eが目指すべきだった
真ファンタジーアース

ttp://www.youtube.com/watch?v=hbAnHBlZhtE
2006-08-07 Mon 01:54 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
PSX買ったんですか・・・私は買った人みたことありませんよ・・・

日本も今上のほうは反戦デモはやって欲しくないでしょうからね。私は戦争はいけないと子供に教えるのには語り部の語り+実際の映像みせたほうが効果あると思っているんですが。

そういうゲームはスクエニに求めるだけ無駄かと・・・
しかし、HellgateがFPS視点のRPGなのに対しそれはRPGのFPSみたいですね。なんかHL2のソースエンジンのようですし。
2006-08-07 Mon 21:51 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |