[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
2005年11月のトップページ
2005-11-30 Wed 23:44
800.jpg



ようこそ 「COMU」 へ




ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。



ソウルキャリバー3アーケード化署名運動
10秒くらいでできるのでSC3に興味ある人は是非!!


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど


World of Warcraft

1stキャラクター
サーバー:Proudmoore
キャラクター名:HIMI
種族:ナイトエルフ
クラス:Druid

2ndキャラクター
サーバー:Proudmoore
キャラクター名:MIHI
種族:ヒューマン
クラス:Mage

どっちかでプレイしています。見かけたら殴りましょう。



最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

Fate/stay nightアニメ
アニメ化だそうです

Fate好きならとりあえずやろう!!
「Fate/hollow ataraxia」


今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?


期待しているゲームその2
『God of War』日本発売決定!!
アクションゲーム好きならこれをやろう!!


期待しているゲームその3
「大神」
独特の雰囲気&グラフィック&アクションに期待!!




一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : ふと思ったがFateやったのって最近なのかな?

三言 : やる気ない月間

四言 : 卒論ってヤーネ



注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)
別窓 | TOP | コメント:4 | トラックバック:1
<<'キングダムハーツII' (PS2) - 32 New Screens | COMU | 寝すぎたようだ>>
この記事のコメント
移転おめっとさん
なんか移転先がFC2の人がやたら多いなぁ。
最近FC2が恐ろしい勢いで伸びてる。
こりゃライブドアもそろそろヤバイかねw
2005-11-04 Fri 03:48 | URL | 大神光 #-[ 内容変更]
FC2は結構色々できるみたいですからね~。
というかDOBLOGができなすぎですかね?
まあ、自分は色々やるつもり0ですが・・・
サーバーの安定性もDOBLOGより断然いいですし(いまだにDOBLOGは不安定のようで)。

ライブドアは本業以外を色々やって本業がおろそかになっている感じがしますね。
2005-11-04 Fri 22:49 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
おめでとー
移転おめでとさんです。
これでCOMUが快適に見れる~(笑
2005-11-07 Mon 20:56 | URL | kusoga #/9hBKkrU[ 内容変更]
kusogaさんへ

ありがとうございます。
これで同じFC2BLOG仲間ですね~。
2005-11-07 Mon 21:53 | URL | HIMI #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


足跡残しますね☆ …
2005-11-03 Thu 13:52
| COMU |