[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
DEAD OR ALIVE 5 DLC第三弾の情報公開!
2012-10-23 Tue 21:16
こんな女の子と青春を送りたかった。「DEAD OR ALIVE 5」有料ダウンロードコンテンツ第3弾のコスチュームが一部先行公開
doa53-2.jpg
10月30日配信の有料ダウンロードコンテンツは、

(1)体操着パック
(2)制服パック
(3)スペシャルパック2
(4)第3弾コスチューム全セット 

ついにきたか!!
前回はちょっと残念な内容のDLCでしたが(買ったけどさ!)、今回はいよいよ、セーラー服やらブルマやらと男性プレイヤーが待ちに待った内容となりました!!
5は、制服がこころしかなかったので、ちょっと残念だったんですよね。
でも、これで他のキャラの制服もばっちりだ!

今回は、かすみ、あやね、レイファンの3人が公開されましたが、もちろん、こころやエレナ様もあるよね!?
まあ、こころはともかく、エレナ様の制服やブルマってあまり想像出来ないけど(笑)
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
DEAD OR ALIVE 5 感想その3 こころの魅力にメロメロよ!&追加DLCがきたよ!
2012-10-02 Tue 21:24
DSC08254.jpg
こころがドストライクすぎてヤバイ!!
ということで、こころ練習中。
練習しているとはいえ、ハードモードは、余裕という感じじゃないな。
ハードから敵が結構綺麗にホールドを決めてくるし。
まあ、DoAは3すくみが売りの1つなので、これでようやくCOM戦でも、駆け引きが出来て面白くなってきたということか。

しかし、こころは、ビジュアル的に気に入っていたので、練習するぞ!と思っていたのですが、ボイスも非常に良いね!
川澄さん京都弁バージョンとか、もう、最高です・・・

「DEAD OR ALIVE 5」,11キャラクター分のコスチュームを収録した無料DLC「追加コスチュームパック」が配信
なんか、きた!!
DSC08267.jpg
はっぴですね。さらしから見える胸元がエロス・・・
汗がさらにエロスを強めている。素晴らしいじゃないか!!
これ、無料というのが良いね!

↓諸々の感想↓
DEAD OR ALIVE 5 感想その3 こころの魅力にメロメロよ!&追加DLCがきたよ!の続きを読む
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
デッド オア アライブ5  遂に発売!!
2012-09-27 Thu 21:10
ラスボスはまさかの早矢仕P。本日発売の「DEAD OR ALIVE 5」,読者プレゼントをかけたメディア対抗戦の模様をムービーでお届け
kokoro.jpg
こころ、良いね、こころ!!
ということで、遂に発売となりました。
ま、私は、まだ届いてないけどね!!先ほど発送メールがきたので、セルセタと同時に届くでしょう。
アマゾンは、発売日に届いたり、数日遅れたりよく分からん。
まあ、安いから、それを承知で予約しているのですが。
とりあえず、明日は定時ダッシュだ!!
こころポスター
こころポスターが当たるみたい。いいな~。

次世代の格闘エンターテインメント、『デッド オア アライブ5』プレイインプレッション
特集
明日届くか、分かりませんが、届いたら、エレナとこころで練習するつもり。
まあ、その前に全キャラのコスチュームを出すところからか。
オンラインでの対戦はその後としよう。

ばいんばいんでバッチバチ! 『デッド オア アライブ 5』プレイインプレッション
ばいんばいんって(笑)
まあ、DoAはそれも楽しみなのは、否定しないけど!!

『デッド オア アライブ 5』とJOYSOUNDのコラボレーションアバターが登場!
コラボあるらしい。

「DEAD OR ALIVE 5」の作り込まれたパンツをまとめてみた
作りこむスタッフもアレだけど、頑張ってまとめるファンもすごいな(笑)
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
Dead or Alive 5 いよいよ明日発売!
2012-09-26 Wed 22:19
[TGS 2012]「うまい人」と「そうでもない人」の溝を埋めるには? 「DEAD OR ALIVE 5」発売直前インタビュー。TGS 2012で早矢仕Pに手応えを聞いた
システムをかけ算で用意したこともあって,対戦ツールとしてはかなり深いものが用意できたと思っていますし,同時に“観る”エンターテイメントとして,十分に成り立つものを作ったつもりです。大会を見たり参加したりする中で,プレイヤー人口が増えていく,という流れを作っていきたいです。
今後の運営に期待大です。
やはり、大会などで盛り上がるのと、盛り上がらないのでは、プレイヤーとして楽しみが変わりますからね~。

74/100
ちょこちょこ、レビューが出てきました。
ん~、思ったより高くない?
DoA3や4が85くらいあったからな~。

IGNの動画レビュー。

『デッド オア アライブ 5』メディア大会リポート! ヒトミのマル秘画像も必見!
ヒトミか~。個人的にこころかエレナ様だったら申し込むんだけどな~。
『DEAD OR ALIVE 5』メディア対抗戦とはなんだったのか? ある意味おいしすぎる、まさかの展開が連発
このカスミは、かっこいいな。

ちなみに、私ですが、アマゾンから発送メールどころか発送準備中にもなっていない状態で、発売日に遊ぶことは無理のようです。セルセタも発送メール来ないからな~。
明日は両方無理っぽい。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
DEAD OR ALIVE 5 色々とこだわっているみたい
2012-09-23 Sun 21:00
来週発売の『デッド オア アライブ5』、パンツのクオリティ高けぇwwwwwwwwww



想像の遥か上をいっていた(笑)
どこまで作りこんでいるのやら・・・
このゲームはスクリーンショット機能があるので、発売後は、エロスなSSで賑わうだろうな~。

コーエーテクモ、PS3/Xbox 360「DEAD OR ALIVE 5」発売間近! 早矢仕プロデューサーにインタビュー!「DOA5」は“ユーザーの皆様と一緒に作ってきた”感じ
試遊は、セクシーコスで遊ぶ人が多かったのか。
あれを人前で選ぶのは、勇気がいるのでは?と思っていたのですが、さすがのファン層だな。

『DOA5』エキシビジョンマッチで遊選手が連覇! その遊選手に、ディレクターが勝っちゃった【TGS 2012】
勝ち方がせこい(笑)
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
デッド オア アライブ 5 TGSのPV公開!!かっこいいい!!!
2012-09-20 Thu 20:58
公式サイト

かっこいい!!!!!
というか、演出が強化されたDoA5の演出面を最大限に使ったPVだけに、格闘ゲームのPVとは思えないな。
激しいアクションゲームのようです。
この強化された演出面は、楽しみだな~。
doa5pv1.jpg
あれ、カスミ死んだ!?
PVの最後でかなり気になるシーンですね。

まあ、主人公だし、実は死んでないとかカスミαというオチだと思いますが。
doa5pv2.jpg
エレナ様アップ。胸がエロス!

ということで、いよいよ、来週発売となった、DoA5のPVです。
うーむ、楽しみだ!!

『デッド オア アライブ 5』のダウンロード版がパッケージ版発売と同日にPlayStation Store にて配信開始
DL版があるようです。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
DEAD OR ALIVE 5 新キャラクター ミラ公開!!
2012-09-12 Wed 20:54

'Dead or Alive 5' (ALL) Introduces Mila Character, Street Stage - Screens
新キャラ公開!!
待望の新キャラが公開されました。
女性キャラですな~。

可愛らしいキャラというよりは、勇ましい感じのキャラですな。

今週土曜日、池袋のDOA5店頭体験会のバージョンは、コレクターズエディションに付く「プレミアムセクシーコスチューム」も選べるようにしちゃいました。
お~、それは素晴らしい!!
でも、人前であのコスを選択してプレイするのは、勇気がいるかも(笑)
今週公開されるキャラ全員を体験できる最新版を用意します
だそうですので、興味ある人は行ってみましょう。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
DEAD OR ALIVE 5 エレナ様参戦!!
2012-08-24 Fri 22:50
公式サイト エレナのキャラ紹介
エレナさまー!!!!
ようやく、公式で発表されました!!
DOA2では、かなりお世話になったからな~。5でも使用するつもりだったから、プレイキャラとして発表されないのが、もどかしかった!!

うーん、エレガントな仕草がたまらない!!

↓諸々の紹介↓

DEAD OR ALIVE 5 エレナ様参戦!!の続きを読む
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
DEAD OR ALIVE 5 色々頑張っているみたい
2012-08-16 Thu 22:13
Team NINJA: 乳揺れ物理演算を更に正確にするため“ハンズオン”を行った
PSU.comの独占インタビューで早矢仕氏が語ったところによれば、今作では女性キャラクターモデルの乳揺れの物理演算をより正確なものにするため、開発チームがパートナーやスタジオの他のメンバーと“ハンズオン”を行ったのだとか。
アホス!!
だが、そんなアホさは、私は好きだよ!!
そんな感じで、女性キャラに力が入っているDoA5ですが、海外で公開されていた、水着コスが日本でも公開となりました。

セクスィーすぎて俺のデンジャーがクリティカルバースト! 『DEAD OR ALIVE 5』女性キャラのプレミアムセクシーコスチュームを国内初解禁
対戦格闘として完成度の高いゲーム性もさることながら、キュートな女性キャラクターたちのセクシーな……ぶっちゃけ“エロい”コスチュームも大きな魅力! 今作では、どんなきわどい姿が拝めるのか、日本中の殿方が気になっているところでしょう。
ですよね~!!
個人的に、
レイファン
ひとみ
がお気に入り。あとは、エレナが気に入っているのですが、今回はNPCなのか、プレイキャラとして紹介が、
まだなんだよね。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
DEAD OR ALIVE 5 タッグモードのPV公開!
2012-07-20 Fri 22:13
「DEAD OR ALIVE 5」,タッグマッチにフォーカスしたムービーとスクリーンショットを公開。華麗な連携技に酔いしれろ
ムービーは,タッグバトルにフォーカスした内容。「タッグ投げ」や「タッグコンボ」といったシリーズおなじみの技に加えて,今作で採用された大技「タッグパワーブロー」が見どころとなっている
ふむふむ、大技が加わってタッグもパワーアップしたようです。
とはいえ、タッグは、初心者だと本当にフルボッコにされるからな~。
DoA2では、ゲーセンで愉快なくらいフルボッコにされた記憶がある(笑)

おおお、良いではないか!!
演出が非常に派手になってますね。アングルも非常にこっています。
これは、プレイをするだけではなく、観戦でも非常に楽しめそうです。
doa5tag.jpg
うん、女性キャラがかわいいのも良いね!!
発売日がセルセタと同日なのですが、これは二本とも買うしかない!!
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
DEAD OR ALIVE 5 初回封入特典がエロス!!
2012-06-30 Sat 21:12
「DEAD OR ALIVE 5」,「バース」および新キャラ「リグ」の情報が公開。初回封入特典や“コレクターズエディション”同梱物の追加内容も明らかに
 初回特典には「かすみ」「あやね」のセクシーコスチュームを入手できるダウンロードシリアルコードが封入される予定だったが,さらに,DOAシリーズお馴染みの「エレナ」「クリスティ」「こころ」「ティナ」「ヒトミ」「リサ」「レイファン」の7人の中から3つめのコスチュームが追加されることになった。誰のものになるかは,公式サイトで7月12日まで実施中の人気投票で決定される。
投票か。レイファンかこころ辺りになるとうれしいな~。
で、肝心のコスチュームですが、
doa5sspre.jpg



エロス!!

いいぞ、もっとやれ!!
ちなみに、
バトル中のワンシーンを切り取って自分の好みのアングルで画面を撮影できるモード
という撮影モードがあるらしい。発売直後はエロスなSSが大量に出てくる予感が(笑)

あと、男性の新キャラも公開されています。
個人的に女性の新キャラも欲しいところですが・・・
新キャラいるよね?
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
DEAD OR ALIVE 5 9月27日発売!!
2012-06-06 Wed 20:45
「DEAD OR ALIVE 5」は9月27日発売! 同時発売のコレクターズエディションなら全女性キャラのセクシーコスチュームが入手可能。さらに“バーチャ”からサラの参戦が明らかに
発売日きた!!!

9月27日か~。予約しないとね!

E3のトレーラーも公開。
うむ、良い感じだ!
私は2は、DC版、PS2版と持っていますが、それ以降は持ってないんですよね。
Xbox持ってないので・・・
3は友達の家でちょこちょこ遊ばせてもらっていたので、キャラクター分かるのですが4からのキャラは
分からないな~。こころとかね。

↓諸々の紹介↓
DEAD OR ALIVE 5 9月27日発売!!の続きを読む
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:1
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- PV公開!!
2011-12-06 Tue 21:42
公式サイト
最後のほうで流れる曲かっこいいな~。
それにしても、登場キャラが前作と比べるとかなり増えましたね。

「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」のゲームモードがいよいよ公開。予約特典の情報も
『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-』のモードを紹介! 予約特典になのは&フェイトの“クリスマス”コスも
nanohagod1.jpg
フェイトの「クリスマス」コスチューム~!!!
これは、ヤバイな。
何がヤバイって、もう、全てがヤバイ。
とりあえず、予約はしているので、発売を楽しみにしておこう。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:1
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE The Gears of Destiny PV公開!!
2011-06-08 Wed 21:57
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE The Gears of Destiny 公式サイト
おお、盛り上がってきた!!
ということで、ゲームのPVが公開されています。
WS000297.jpg
なのはの音楽はかっこいいな~。
今回は前作から少し時間が経過したお話のようです。
注目は、今連載中の漫画2本から出演するキャラクターでしょうか。(アルフやユーノもいるけど)
WS000292_20110608212735.jpg
ヴィヴィオが参戦。大人モードの模様。
WS000294.jpg
アインハルトも参戦。こちらも大人モードのようです。
能登さんの演技もあまり違和感なくてGOOD!
個人的に練習したいキャラその1ですね。
WS000295.jpg
トーマ君も参戦。スバルより先にこちらが参戦してくるとは、スバル的に複雑だったりして(笑)
WS000296.jpg
こちらがゲームオリジナルキャラ。
どいういうキャラかは、ゲームでのお楽しみにしておきます。
WS000293.jpg
スターライトブレイカーはアニメより劇場版に近くなった?前作からだっけ?

しかし、前作同様、通常版を買うつもりでしたが、だんだん限定版が欲しくなってきた。
特にこのPVを見るとアクションも結構面白そうだし、せっかくだし限定版を買うかな~と。
まあ、限定版を買っても付いてくるものは、特に使い道ないんだけどね~。
フェイトのねんどろいどが付いてきたら迷いなく限定版なのですが(笑)

ということで、我らがフェイトさん。
WS000291.jpg
今回も私のメインキャラとしたいところ。
WS000298.jpg
この勇姿を見るためにも限定版のDVDはゲットすべきか?
というか、ブルーレイつけてくれ・・・
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
マジカルバトルアリーナ プロモ公開&委託販売もあるらしい
2008-07-05 Sat 20:33
マジカルバトルアリーナ 公式サイト
公式BLOG
おおー、以前から気になっていたのですがこのプロモをみて
購入が決定した!委託販売もあるようなので楽しみに待ちましょう。
しかし、この中で実質魔法少女らしいのってさくらというキャラとククリという
キャラだけのような(笑)
なのフェは魔法少女らしかったのは一期の序盤だけですし、リナは魔法少女の
イメージから一番外れているしな~。ナーガはそもそも少女じゃry。

ククリってグルグルのキャラですよね。アニメ見たことないのですがあれって
魔法少女ものだったのか。
キタキタ親父のイメージしかなかった(笑)
そうそう、プロモの最後の人物はプレイアブルなのか!?
いや、それは人物だからまだいいとして地味にガジェットもいるのですが
あれはいったい。。。

まあ、とりあえず最初に練習するのはフェイトだな。うん。
間違いない。
別窓 | 格闘 | コメント:12 | トラックバック:0
PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」レギュラーキャラクタ6名のプロフィールも公開
2008-03-25 Tue 22:28
PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」レギュラーキャラクタ6名のプロフィールも公開

引用:
株式会社バンダイナムコゲームスが2008年に発売を予定している3D武器格闘アクションゲーム「ソウルキャリバーIV」に、「ロードス島戦記」、「機動警察パトレイバー」など、数多くの作品を手掛けてきた出渕裕氏がデザインするキャラクタ「シェラザード」の登場が明らかになった。

ほうほう、ロードス島とな!
SC4は楽しみなゲームなのでさらに楽しみな点が一つ増えたと。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
『ストリートファイターIV』新たな格闘家が参戦表明
2008-03-15 Sat 20:49
『ストリートファイターIV』新たな格闘家が参戦表明(ファミ通)

引用:
C.ヴァイパーとアベルに続く新キャラクターの存在が判明したので紹介。また、C.ヴァイパーとアベルの新情報も公開する。

すごいコックですね・・・
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭 体験版公開
2008-03-01 Sat 21:00
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭公式サイト

コチラ
で紹介した魔法少女もの(若干魔砲少女やドラマタが混じっている気もするが)の対戦同人ゲーム
のデモ版が公開されました。リナとなのはが遊べます。
DLしてちょこっとやってみましたが、グラフィックも音声もかなり頑張っていて好印象。
ネット対戦も出来るようなので是非委託販売を行って欲しいところ。
別窓 | 格闘 | コメント:4 | トラックバック:0
ソウルキャリバーIV スクリーンショット公開
2008-03-01 Sat 11:03
'Soulcalibur IV' (PS3/X360) Three New Characters Revealed - Screens(WORTHPLAYING)
おお、リザードマン4でも出てくるのか!
何気にこいつ使いやすいんですよね。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
ストリートファイター4 プレイ動画
2008-02-21 Thu 21:11
Street Fighter IV
大量にあるので上のリンク先からお好きなものを見てください。

感想としては懐かしきストリートファイターの2Dの動きを3Dでいい感じに表現したな~
という感じですね。私のようなプレイヤーが懐かしがってプレイするのではないでしょうか。
勝利のポーズもいくつか用意されているようですね。GTが何故かポーズの前で動画終了
させている場面が多いので全てチェックは出来ませんがガイルは毎度の髪セットの他にも
あるみたいです。リュウは新しいポーズは確認。残念ながら風もないのに(笑)
はためくハチマキは確認出来ず。
うーん、早くやってみたい。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
Fate/unlimited codes AOU08 デモムービー 公式サイトで公開
2008-02-18 Mon 22:52
Fate/unlimited codes AOU08 デモムービー
昨日のYutube版と違い音楽や音声も聞けます。

おおおおおおっ!!音楽は最初PS2版のHFで士郎vsブラックセイバー戦で流れた燃え音楽
ではないですか!!これはテンションあがってきたぜー!!
後半はエミヤだー!!またまたテンションあがってきたぜー!!!!

しかし、このプロモ本当にFateファンはニヤニヤしてしまいますな~。
ほとんど原作で戦った場所で戦わせてる。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
BLAZBLUE(ブレイブルー) プロモ公開
2008-02-15 Fri 22:16
『BLAZBLUE(ブレイブルー)』のPVをファミ通.com独占で公開!(ファミ通)
これもコンボゲームのようですね~。
音楽もギルティに似てるしギルティとどう違うんだろ?
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
『ストリートファイターIV』ふたり目の新キャラクターが判明!
2008-02-15 Fri 22:14
『ストリートファイターIV』ふたり目の新キャラクターが判明!(ファミ通)

引用:
過去のない男
ABEL アベル

わずかな手がかりをもとに、シャドルー残党を追い続ける若者。軍隊仕込みらしい総合格闘術を使う。一見愛想はよくないが、人嫌いではなく、生真面目で丁寧な性格。過去の記憶を失っている。

ということで新キャラの紹介。
ストIVは楽しみだな~。
家庭用はいつだろ?
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭 & なのはでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) & タマゴさんverなのは&ヴィヴィオのうまうま 
2008-02-10 Sun 20:36
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭(公式サイト)
サークルさんのHP
BLOG
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭[デモムービー07.12.23ver.]


マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭[デモムービー07.11.18ver]



うお、これは面白そうだ。なのはの声もリナの声もあまり違和感ないな~。
それにしてもさすがになのはやフェイトでもリナ相手だとヤバイような(笑)
リナはいろんな意味でヤバイ。
動画見た感じフリーズアローからラグナブレード繋がるみたいですね。
かなり強烈・・・
勝利はあたしのためにあるって台詞はスレイヤーズ一期のOPの台詞だっけ?

カードキャプターさくらというアニメはどういうのか知りませんがなのフェとリナが出る
時点で買い決定!楽しみ。

しかし、ネットワーク対戦まであるとは最近の同人ゲームはすごいな~。


なのはでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

なんだこれは(笑)
フェイトの出番が少ないのが残念。

こっちにも似たようなものが。流行っているのかな?
タマゴのお部屋
リリカルなのは4コマ(080206)
のところでこれを見たフェイトが即死した模様。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
『ストリートファイターIV』あいつらが帰ってきた!!
2008-02-08 Fri 21:16
『ストリートファイターIV』あいつらが帰ってきた!!その1
『ストリートファイターIV』あいつらが帰ってきた!!その2
格闘ゲームではやはりこれが一番期待ですね。
といっても私がゲーセンに行ってやることはないだろうからな~。
家庭用への移植に早くも期待。
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
| COMU | NEXT