[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
10/19のツイートまとめ
2017-10-20 Fri 04:08
HIMICOMU

RT @satone0604: Ibよりメアリーでした💓ふぉとばいユーキさん@yuuki18001800 https://t.co/z3AMxkMfNv
10-19 23:37

@kazu_satuhaya 🤔
10-19 23:36

RT @shimane_no_toru: ⚡️ “ポートレート ~2017~”https://t.co/9rdor9jOBP
10-19 23:34

@shimane_no_toru たでーま
10-19 23:11

RT @satone0604: VOCALOIDより初音ミクとても綺麗に撮って頂きました🙏✨ふぉとばいユーキさん@yuuki18001800 https://t.co/ccXsE2lih2
10-19 22:46

@cocoro___shin せっかくの新月なのに。。。星空はアウトですね。。。京都の撮影会も正式に中止になったので、遅れながらHFの映画を見に行きます!!
10-19 22:09

@rin_ringabe どさーと来ますねー。色々な意味で月曜シンドイ。。。
10-19 22:08

ただいま
10-19 22:00

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/18のツイートまとめ
2017-10-19 Thu 04:08
HIMICOMU

やっぱ駄目だった!!
10-18 22:59

む、はいれた!
10-18 22:59

オーバーウォッチできないー
10-18 22:51

最終的にジャンヌが1人で殴り倒してることがよくあるけど、ジャンヌ使ってない人はどうやってクリアしてるんだろ? https://t.co/jK7Dx68ijn
10-18 22:27

@cocoro___shin 雨っぽいですねー。私は日曜の京都行がなくなりそーです。
10-18 22:22

数日αカフェ放置してたら返事が溜まりまくってた。今日と明日で返そう。
10-18 20:42

@nyaaaaath ただいまです!!
10-18 20:35

@rin_ringabe 全力で楽しみます!!(そして月曜、会社で死んだように疲れている日々です😎)
10-18 20:34

RT @1rohacoS2: #RTで星空凛推しのフォロワーさんへ星空凛を届けてくれ1*2枚目 ポールさん(@_papa_paul )3枚目 HIMIさん(@HIMICOMU )4枚目 やんべさん(@shanbian_i ) https://t.co/XO7y5Occdp
10-18 20:33

たでーま
10-18 20:33

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/17のツイートまとめ
2017-10-18 Wed 04:08
HIMICOMU

@shimane_no_toru ムズカシイモンダネ
10-17 23:09

@shimane_no_toru デートの予定急に無くなったり連絡無くなったり怖い。
10-17 23:04

@shimane_no_toru 使い方勉強しなければー
10-17 22:58

GIMPとBeautyGuideをダウンロード中。
10-17 22:51

@shimane_no_toru だいたい反応してくれる人は、私が学生のころから繋がりがある人だからw終わってないよー!!
10-17 21:35

@miru_sakaki ただいまー
10-17 21:34

@TY_yukalon 吹いた
10-17 21:31

@rin_ringabe ホントですよねー。規則作っても例外で許可出来るから、例外が当たり前になってる忙しいプロジェクトなのですよー。なので休みの日は楽しまないとー!!という感じですね。
10-17 21:29

@shimane_no_toru ただいまー
10-17 21:25

@nyaaaaath ただいまー
10-17 21:24

10/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/16のツイートまとめ
2017-10-17 Tue 04:08
HIMICOMU

@rin_ringabe そうなんです!!夜の4時に会社出ても次の日出社なんです!!ふざけんなーと写真の不満がモクモク立ち上がってる感じデスネ
10-16 23:21

RT @rin_ringabe: #上手い下手関係無く私のコスプレ好きだよって人RT久しぶりにかまってちゃんさせてください〜〜〜(画像使い回しで申し訳…) https://t.co/DgpFRFi5FO
10-16 23:19

RT @airititi1007thi: だれか参加しませんか?レイヤー2枠カメラマン1枠あいてます! https://t.co/zLwzVO8NE3
10-16 23:17

@rin_ringabe ですよねー。デスマーチは「あ、今日は日付変わる前に帰れる!」みたいな!早く帰れるようにガンバリヤス
10-16 23:14

@rin_ringabe 今日は22時には家着くなー。色々出来るわーとか感覚狂ってますわー😂
10-16 22:52

ふーむ、昨日のデータを現像しようと思ったけど、シンさんと里音さんのイケメン、美人度高くて私手加えない方が良くね?肌も綺麗だし。まあ肌が綺麗なのはユーキさんから手取り足取りホワイトバランスと色合いとライティングの狙いまで教えて貰ったからだけど。つまり、私はシャッター押しただけさ!!
10-16 22:45

@yuuki18001800 @satone0604 @cocoro___shin ロケは本当、最初の雨がすごかったので、「うわーダメかなー」と思ったのですが、諦めずにアチコチ周って貰って、雨撮まで出来たのでありがたかったです!変わった撮影とライティングと色合いは現在、復習中・・・最後の他の写真とソフト紹介もありがとうございました。
10-16 22:37

@rin_ringabe ですよねー・・・40時間の残業だと今月は暇な月だったなーと思う感覚が変だと思います・・・
10-16 22:35

@satone0604 こちらこそ、ありがとうございました!また宜しくお願いします!フォロバもありがとうございます!
10-16 21:45

@rin_ringabe 本当、辛い・・・
10-16 21:45

10/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/15のツイートまとめ
2017-10-16 Mon 04:08
HIMICOMU

@twi_ERIM ですよねー
10-15 23:47

@rin_ringabe 簡単にいうと月40時間分とか残業代入った金額で給料が支払われるのです。40時間残業しない人は給料上がるのですが、私は残業時間が40時間より少ないことがあまりないので、給料減りました・・・土曜出勤してもその月40時間しか出ないので、給料変わらず。。。悲しい。。。
10-15 23:47

@Momoeru_cos 確かに、それは真理ですな!!(でも、次のアルトリアさんまで我慢する・・・たぶん・・・)
10-15 23:45

@sionosora @cocoro___shin ふぉ、フォトコン探さなければ!!
10-15 23:44

@cycycycy123 クックック、それは一か月後に課金しているパターンですね!まあ、私も星5鯖確定の福袋だけ課金しようかなとしている感じですが。アルトリアさんいいな・・・
10-15 23:42

@shimane_no_toru たでーま
10-15 23:35

@miru_sakaki 趣味の写真撮影なので心地よい疲れですねー
10-15 23:35

@satone0604 お疲れ様でした!!
10-15 23:31

ただいま
10-15 23:28

@cycycycy123 金額に上限もありませんからねー。星5でたらラッキーですよー。私はメイドなオルタアルトリアさんは持ってますが、青のアルトリアさん持ってない。。。
10-15 01:03

10/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/14のツイートまとめ
2017-10-15 Sun 04:08
HIMICOMU

@twi_ERIM たのしそー
10-14 22:51

@miru_sakaki すこーし疲れました!
10-14 20:54

RT @airititi1007thi: 11月5日にクオリアスクールで撮影会があります!キャンセルが出たのでご連絡おまちしてます!しかも教室セットがあるので今回はラブライブの制服等レンタル可能です🙏💕レイヤー枠2名カメラマン枠1名があいてます!!! https:/…
10-14 20:39

今日は一次会で帰りやす
10-14 20:38

@shimane_no_toru 👍
10-14 17:53

@llTeRall ありがとうございます!が抜けてました!
10-14 17:16

@llTeRall 10番以内はよくなるのですが2番目は初めてでした!!あとはハミルトンにバトンタッチ。。。
10-14 17:15

@twi_ERIM いやいや、めでたいめでたい!
10-14 17:14

最終的にシンさんのシルエットは新着人気フォトで2番目まできました。横に王者ハミルトンが並んでる。この流し撮りかっこよすぎる。。。ハミルトンと並ぶって言葉にすると凄いなー。 https://t.co/6GOw5gFp8L
10-14 17:07

@galetteis fgoとコラボしているときはやってるはず!私は今日、明日見に行けないので平日に一回言っておきたいなー。無理だと思うけど。。。やはり、次の土か。
10-14 16:59

10/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/13のツイートまとめ
2017-10-14 Sat 04:08
HIMICOMU

@sionosora @cocoro___shin フォトコンなので未発表は多いですねー。調べてみると離島の海がテーマのフォトコンとかやってますね。淡路島は離島でもないかー。なんかたくさんフォトコンやってるようです。探すとシルエットで公開しててもOKとかもありそー。(フォトコン多すぎて探すのがめんどいかも)
10-13 23:30

@rin_ringabe 本当、有給ならプレミアム関係ないじゃん・・・みたいな。明日も休日出勤だし、帰宅がさっきだしでプレミアムフライデーまではいわなくとも花の金曜日とやらで定時には帰りたいですね・・・
10-13 23:27

@miru_sakaki 私たちよりダックスのほうが落ち込みがすごかったですね。目が見えないワンコでラブラドールがお世話してたので、匂いはするから「遊ぼー」といっても動かないから混乱して、次の日からラブラドールいなくなったので、ご飯も食べなくなってしまいました。今は元気になりましたが、本当に心配しました。
10-13 23:26

シンさんシルエットがトップページまできた。トップページに来るのは1か月ぶりくらいかのー。 https://t.co/8VYCJEAx65
10-13 22:58

tadaima
10-13 22:15

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/12のツイートまとめ
2017-10-13 Fri 04:08
HIMICOMU

@miru_sakaki 打つ手がない時辛いですよね。実家のラブラドールは肺ガンだったらしく症状が出た時は手遅れで、痛いの助けてと赤ちゃんの頃から世話してる家族に伝えにきた時は泣いてしまいました。最期は静かで立派でした。ガンの激痛で飼い主に噛み付いてしまうワンコもいるようなので。我慢強い優しい子でした。
10-12 23:08

@cycycycy123 エミヤファンならゲーム本編、アニメ(SNとUBW)、今度の映画(HF)ですなー。UBWも映画化されてたか。FGOにはまったなら最後、ずーるずーるとストーリーで寝不足の日々が続きますよー。ふっふっふ、中毒の沼へヨーコソ。
10-12 22:53

あと星4フォウ君勿体無くて使ってなかったけどジャンヌに全部使ってみた。今後も敵を1人で殴り倒してくれるだろう。 https://t.co/GLLzsTalV1
10-12 22:23

今更ながら服をゲットした。 https://t.co/intqsuJnyu
10-12 22:21

だるい
10-12 22:20

@cycycycy123 私もプレイ歴二ヶ月くらいですが、毎日fgoで寝不足です。。。
10-12 21:54

RT @86ak1ra: 📸#カメラマンさん募集 🎾四天宝寺&氷帝あわせ(スタジオ)をするにあたり、撮影してくださる方を探しています。詳細は画像をご覧ください。・主催:兎夜(@sing4U_108)・副主催:陽輝(@86ak1ra)その場にいる全員が楽しめればと思います…
10-12 21:51

@cocoro___shin 昔からの日本の生態系にとっては嫌われるかもねー。といってもほとんどなんらかの理由で日本人が連れてきた気がするけど。うむ、でかくてカッコいい。やっぱ、デカすぎ!
10-12 21:48

@cocoro___shin @sionosora 展示会はともかくフォトコンは未発表の奴のみとか他のフォトコン出展してない奴のみとかありますからねー。審査料とか。。。じみーに面倒なのでネット応募でシルエットとかないかのー。
10-12 21:47

@rin_ringabe プレミアムフライデーは、有給とって休みましょう。(有給取れたらな!!)って感じですよねー。
10-12 21:45

10/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/11のツイートまとめ
2017-10-12 Thu 04:08
HIMICOMU

RT @airititi1007thi: 被写体(レイヤー)参加枠にキャンセルが2名分でました!よかったら参加よろしくお願いします!ちなみに、ただ今ご新規様100円割引中です!よろしくお願いします( ˘ω˘ ) スヤァ… ♡ https://t.co/zLwzVO8NE3
10-11 23:44

RT @TYS_official_: 11月5日クオリアスクール撮影会レイヤー参加枠に空きがでました!よろしければこの機会に是非ご参加下さい!#TYS
10-11 23:27

@shimane_no_toru たでーま
10-11 23:25

@sionosora @cocoro___shin 釣り人とかシルエットとかのテーマだったらフォトコン出してたかもなー
10-11 23:00

@rin_ringabe ヒドイハナシデス
10-11 22:59

@cocoro___shin マジでデカイ。
10-11 22:59

たでーま
10-11 22:49

RT @airititi1007thi: 11月5日に教室や運動部の部室とかのセットで撮影したいレイヤーさんいませんか?参加費(スタジオ代)1500円です!学園系、スポーツ系アニメにもってこいのセットです✌️(ラブライブ、ハイキュー、賭ケグルイ、あんスタ..等々...)…
10-11 00:27

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/10のツイートまとめ
2017-10-11 Wed 04:08
HIMICOMU

@cocoro___shin あまり目立ちませんからね!!(ということにしてください!)
10-10 22:47

@rin_ringabe まあ、うちの会社も「働き方改革やるから早く帰れよ」「でも、仕事量も人も増やさないけどな!」という感じです。。。
10-10 20:03

@cocoro___shin 小さい黒丸はほとんど埃ですなー。朝になったらブロアーで吹き飛ばしておけば良かったですー。太陽の反射は緑色の奴ですね!
10-10 20:02

@galetteis クール&ビューティーみたいな!
10-10 20:00

@__Yunapechi @cocoro___shin やばぺち((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ使ってみた!
10-10 19:59

RT @rereco55: いきなりですが、14日撮影会があります!お散歩しながらパシャパシャしましよう!https://t.co/YB8Uxg7WRX
10-10 19:40

RT @AkAipc: 10月15日(日)colors撮影会舞子公園で撮影会します👦🏼秋の海撮影是非来てください💕ご予約はこちらから👇🏻https://t.co/yEOVnpHDVM#colors撮影会 #撮影会 #撮影会モデル #被写体 #ポートレート #関西…
10-10 19:38

@shimane_no_toru @sionosora @cocoro___shin やべー🕵🏻
10-10 00:42

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/09のツイートまとめ
2017-10-10 Tue 04:08
HIMICOMU

@galetteis 前から海の男やりたいと思ってたのですが、ちょうど目の前に良い感じの太陽と海と空と海釣りの男が重なっていたので撮れました!
10-09 23:46

RT @sora_cos0105: 水着 ポートレート1枚目の盛れがやばいwphoto⇒リヴェリスさん #コスプレイヤーさんと繋がりたい https://t.co/JQfqy97E51
10-09 23:16

@aki_achaan 👍🏻
10-09 23:01

@aki_achaan (/・ω・)/🍫夜食もどーぞー。
10-09 22:55

@rin_ringabe が、が、がんばります・・・ZZZzzz。。。💤
10-09 22:55

@aki_achaan お疲れ様です。( ^^) _旦~~
10-09 22:52

@sionosora @cocoro___shin ヤバイ!!🙄
10-09 22:18

@___irdr___ @cocoro___shin @airititi1007thi ヤバイ🤓
10-09 22:17

@rin_ringabe ある程度組合と会社の話し合いの場で出すので考慮される(場合があります!!)うちのプロジェクトに限っては考慮されない(可能性が高い!!)
10-09 22:16

@llTeRall @cocoro___shin ヤバイ🧐
10-09 22:15

10/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/08のツイートまとめ
2017-10-09 Mon 04:08
HIMICOMU

@shimane_no_toru 何に感動したかとどう表現したいかで画角変わるからねー。毎回思うけど、人間の目というか脳って本当に偉大だわ。勝手に脳内変換するからね!
10-08 23:36

@airititi1007thi 人物撮影より風景のほうが長いですからねー。私も風景含めたロケのほうが人物撮影は好きですね!艦これはやったことないので、カメラマンに挙手が出来ない・・・今度😀ラジャー!
10-08 22:04

@shimane_no_toru 私は人物とその他が4:6くらいかなー。風景もはいつも「この感動をどう表現していいか分からん!!」とよくなるけど。
10-08 21:47

@airititi1007thi 夜中の「晴れ」は天気予報が外れましたが明け方の「曇り」は天気予報通りで、ものすごーく満足した奴撮れました!ここ風景も綺麗でしたが、海も綺麗でしたよー。海の底泳いでいる魚が見えました!
10-08 21:43

@twi_ERIM 今回は、「五月晴れ」を反省してフォトコン用の奴はちゃんと別に用意してます!!
10-08 21:41

朝日的な奴撮ろうとして曇って朝日あまり見えなかった。雲の具合が良かったから個人的にOK!#青空 #朝焼け #海 #ボート https://t.co/52L6DZPbDc
10-08 21:26

BB8淡路島へ行く。星空が欲しかったー。この曇り空は星はほぼ見えず。天気予報では曇りではなく晴れだったのですが。#BB8 #StarWars #可愛い #夜景 https://t.co/d8GfaP2wNd
10-08 21:21

@moka1_5 本当に魔法です。。。
10-08 20:31

@cocoro___shin 良いなー。帰ってから写真の振り分けしてたけど、朝の釣り人シンさんかっこよかったから、渡すねー。
10-08 19:22

クレオパトラ面白いなー。グググ欲しい鯖いっぱい。 https://t.co/xvZcFh8SZX
10-08 18:13

10/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/07のツイートまとめ
2017-10-08 Sun 04:08
HIMICOMU

@rubi_costume 👍
10-07 22:18

@rubi_costume 楽しめるのが一番ですよー。それあると、上達するように頑張れると思うので!
10-07 21:08

@rubi_costume 動画の投稿楽しみにしてます!!👍
10-07 21:07

イシュタル楽しいなー。要は凛が元になってるのか。赤い悪魔が後々こうなるとはねー。 https://t.co/7DILk8470C
10-07 20:44

@rubi_costume 期待!
10-07 19:30

@yuuki18001800 👍
10-07 17:41

RT @7021No1: 【切実】とりあえず大体まとめてみました!参加したいと言う優しい方は是非ともやりたいキャラクターもいってもらえるとありがたいです!よろしくお願いします(。>д<)ちなみにどうしてもルイくんやりたいって方はご相談ください!【募集】 https://t.c
10-07 17:26

@airititi1007thi 12月お任せあれ!・・・ハードルが上がった!😂
10-07 17:24

@kisarahigurashi 😂👍
10-07 17:24

@moka1_5 スイーツはいくら食べてもたくさん種類がある魔物です・・・(/・ω・)/
10-07 17:23

10/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/06のツイートまとめ
2017-10-07 Sat 04:08
HIMICOMU

@shimane_no_toru tade-ma
10-06 22:13

@miru_sakaki 👍
10-06 22:13

@rin_ringabe 仕方ないので労働組合と会社の話し合いの時の議題に早く帰れるようにしろとあげておきましょう。
10-06 22:13

@moka1_5 誕生日の日にケーキの写真を送るというスイーツテロを夜やってたのですが、ケーキの写真が枯渇してしまいました・・・🍰もう一つどーぞ!
10-06 22:11

ダルイ
10-06 22:06

ただいま
10-06 21:59

@galetteis こんな大量のQPどうやって消費するんだろうと思ってました・・・まさかスキルを1上げるのにこんなに大量に消費するとは・・・
10-06 00:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/05のツイートまとめ
2017-10-06 Fri 04:09
HIMICOMU

@galetteis 素材が足りないだけではなかったかー!!敵はQPにもいたとは・・・
10-05 23:55

初めてQP足りなくなった。というか必要なQPの桁おかしくない!? https://t.co/2NBupj5W7y
10-05 23:41

狙い撃ちだよねー https://t.co/glOQkATMhS
10-05 23:25

あとは最終降臨で今回のイベントはやりきった感あるのー。 https://t.co/LLdCywLbUj
10-05 23:21

@shimane_no_toru たでーま
10-05 23:05

@moka1_5 👍🎂ああー、スイーツテロする写真がネタ切れになっている!!アイコンで失礼します。ケーキどーぞ。
10-05 23:05

@rin_ringabe 課長のいうこと無視してさーと帰る度胸が欲しい
10-05 22:42

RT @___irdr___: 10/1 ポートレート *秋服🍁photo¦リヴェリスさん(@shimane_no_toruhttps://t.co/thAWV5HxEV
10-05 22:40

@moka1_5 お誕生日おめでとうございます!!便乗してみる。
10-05 22:38

ただいま
10-05 22:31

10/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/04のツイートまとめ
2017-10-05 Thu 04:08
HIMICOMU

@galetteis 私も普通に映画を都合が付く日に観に行きます。たぶん2,3回は!!14日の関東での舞台挨拶をLVとかしてくれるといいのに!と思ったりもしますが。
10-04 23:05

@galetteis 舞台挨拶の時ですかー?私は15日別の用事があって舞台挨拶申し込めない・・・
10-04 23:00

Photobackの発送メールが届いた。仕上がりが楽しみ。が、結構詰め込んだから写真小さいかもなー。
10-04 22:39

@aone_jess ストーリーのおかげで毎日寝不足です。。。
10-04 22:17

名月。。。カメラ持って外に行く元気ない。平日無理
10-04 21:05

@shimane_no_toru じゃ、引き続きお願いします
10-04 21:03

@rin_ringabe 仕事もうちょっと楽だと嬉しいですけどねー。ほんとう。
10-04 20:59

@shimane_no_toru ツイッターはこんな感じで良いのだよー。ま、lineでも女の子にいちいちただいまーもセンガナ。スヌーピーのスタンプ送ってオワリマス。
10-04 20:58

@shimane_no_toru タデーマ
10-04 20:54

たでーま
10-04 20:47

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/03のツイートまとめ
2017-10-04 Wed 04:09
HIMICOMU

@shimane_no_toru そこにも微妙にいるけど、もっと前に分かりやすい奴があるよー
10-03 23:41

最近参加させてもらってる撮影会のPV。ドローンでの空撮はかっこいいなー。海のポトレは地味に私も写ってます。Tシャツの色で分かった(笑)TMG撮影会Studio紹介 https://t.co/yMfuROzQ83 @YouTubeさんから
10-03 23:10

@vertical06 いえいえ、昆虫さんだけでも名前が分かって良かったです!生態系が面白い虫さんでした。
10-03 22:50

@vertical06 ありがとうございます!調べてみました!
10-03 22:37

@kisarahigurashi はーい!
10-03 22:18

お昼ご飯はロコモコ。デーンとボリュームあってお腹いっぱい。#お昼ご飯 #ロコモコ https://t.co/Niv7Kr9PEG
10-03 22:15

それはともかくBB8でロケするの楽しい。可愛いからな! https://t.co/dQhJXpDMBs
10-03 22:13

山登ってきましたその2。カナブン?色綺麗。ピントは手前の顔にマニュアルで合わせた「つもり」で外してた・・・。クルマバッタの交尾と何かのフン。卵かと思ったよ!3枚目のフワフワした植物なんだろ?#山 #虫 #昆虫 #交尾 #植物 https://t.co/6qZZrkOEnj
10-03 22:11

山登ってきました。登る前までは雲海見れるかもなーだったのですが、登ると雲海あまりなかったです。BB8もがっかり?展望台は壊れてました。#山 #山登り #BB8 https://t.co/Zr1IDvIOUR
10-03 22:08

@aone_jess 強力なフレンドさんのサポートでストーリーはガシガシ進めるからマスターのレベルは上がるけど、素材や種が無いから自分の鯖はあまり育ってないという私です。。。イベントで素材集めしてます。それはともかく、ストーリーはグレイトなのでお楽しみあれ!!
10-03 21:23

10/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/02のツイートまとめ
2017-10-03 Tue 04:09
HIMICOMU

レベル5になった! https://t.co/34248QZD7q
10-02 23:28

@miru_sakaki たぶん、そんな感じですー。寝れたんですけどね~。
10-02 22:11

@rin_ringabe 次の休みの土曜までに疲れが取れるようにゆっくり休むようにします!
10-02 22:08

@miru_sakaki つかれましたー。
10-02 22:07

@rin_ringabe 寝ることはできました!!朝起きたら疲れがドサっと出ましたが。。。
10-02 21:40

@nyaaaaath ただいまです!
10-02 21:39

@shimane_no_toru たでーま
10-02 21:39

たでーま
10-02 21:36

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
10/01のツイートまとめ
2017-10-02 Mon 04:09
HIMICOMU

@miru_sakaki 今の仕事をどうにかするかないように思えてきた・・・休日寝て過ごしても解消は難しいと。なるべく早く帰ってその日のうちに疲れはとるのが理想か。
10-01 23:14

@miru_sakaki 確かにそんな気はします・・・この慢性的な疲れから脱出したい。。。
10-01 23:06

@miru_sakaki 山登りからの飲み会だったのでご飯はばっちりです!!疲れ果ててさっきまで寝てしまいましたが・・・今日寝れるかな・・・
10-01 22:40

@rin_ringabe 疲れ果てて帰ってから1時間くらい寝てました・・・ちゃんと今日寝れるかな・・・
10-01 22:39

おはよう・・・寝落ちした・・・
10-01 22:07

眠い。疲れた。
10-01 20:53

ただいま
10-01 20:53

@rin_ringabe 今日、京都の北のほうの山登りだったので、帰りに梅田で飲み会無かったらそう出来たのに!!
10-01 16:47

@twi_ERIM @shimane_no_toru ふむ、わたしはちがうかな!!買ってから悩む!😁
10-01 16:46

京都から大阪戻ってそのまま飲み会。帰って寝たい。
10-01 16:45

10/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/30のツイートまとめ
2017-10-01 Sun 04:09
HIMICOMU

@mzkk_030 遅くまでお疲れ様でしたー
09-30 23:03

RT @cycycycy123: \コス歴遂に一年/自己満系加工厨レイヤーです。土日メインでラ!サ!!中心に好きなキャラを好きなようにコスしてます☺️💄コス一周年記念にお友達増やしたいです!RT中心に気になった方お迎え行きます🙌#レイヤーさんと繋がりたい #カメラマ…
09-30 23:02

RT @sora_cos0105: 気になってる方達とも繋がりたい…RT中心に♡もお迎え行きます🙏💕よろしくお願いします!😊#コスプレイヤーさんと繋がりたい #ラブライブレイヤーさんと繋がりたい #リツイートで気になった人お迎え #カメラマンさんと繋がりたい #フォ…
09-30 23:01

@pteras14 乳上吹いた
09-30 20:25

@miru_sakaki 👍
09-30 20:23

RT @TYS_official_: 11月12日ポトレ撮影会はやくも残りわずかです😢被写体様残り1枠カメラマン様残り3枠となりますので、ご参加ご希望の方はお早めにご応募お願いします🌸
09-30 20:21

なんでアルトリアさんに胸あるの?と思ったら一部が成長してるのかー https://t.co/hxGdfOVvX0
09-30 19:29

昨日か一昨日で50日らしい。 https://t.co/6B1HZsFAgH
09-30 19:28

@miru_sakaki 少しフラフラ散歩してきますかー。買い物がてら。
09-30 19:27

・・・もー、ジム行くのいいかー。昼寝しすぎて運動する気にならないー。来週行く!!
09-30 18:36

09/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/29のツイートまとめ
2017-09-30 Sat 04:08
HIMICOMU

RT @Mk03Citrus: 薬研と戯れてたり一兄守ったり一緒に怒られたり(*´艸`*)薬研藤四郎:礼央一期一振:浅葉 https://t.co/MlZyY47psw
09-29 23:25

@airititi1007thi お疲れ様でしたー。今後はカメラマン&コスイベ主催者メインですか。今後も宜しくお願いします。
09-29 22:29

@miru_sakaki 疲れましたー。明後日早朝から山登るので明日は寝るとジムで温泉ですねー
09-29 22:10

@rin_ringabe 関西だと京都にあるのですよー。スヌーピーの限定グッズもあるとか。行こう、行こうと思って現在に至ります。
09-29 22:02

@cocoro___shin 難波の言っていたところですよー。行きましょー。ま、10月後半以降ですかねー
09-29 22:00

たでーま
09-29 21:59

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/28のツイートまとめ
2017-09-29 Fri 04:08
HIMICOMU

誰この人。。。私の知る慢心王じゃない!! https://t.co/X5gyIFRFG4
09-28 23:12

@rin_ringabe テーマパークというより展示会ですかねー。「ミュージアム」なので!!とりあえず癒し空間・・・スヌーピーファンなら気が合うに違いない!!たぶん、その先生の安らぎ場はスヌーピー茶屋ですな。(私行ったこと無いけど!!)
09-28 22:36

@cocoro___shin 👍
09-28 22:29

@cocoro___shin ここの料理は臭みもなくて美味しかった。そのうち行きたいのー。
09-28 22:29

たでーま
09-28 22:16

@galetteis そうです、そうです!今日(というか昨日か)から開始ですよー。FGOのイベントはなかなかぶっ飛んでるなー。
09-28 00:24

@galetteis 復刻のイベントやってますよー。ハロウィーン。
09-28 00:15

RT @airititi1007thi: にゃんこ姉妹💝黒猫▶︎ @Ritsu_1129A photo▶︎ @kakki1008 #ランジェリー #らぶりつください #コスプレ https://t.co/JAxNZN795Z
09-28 00:13

セイバー vs バーサーカーね
09-28 00:08

ああー、今度のイベントの戦闘音楽は蘇る神話じゃん!!セイバー vs 思い出して燃える!!というよりSNプレイしたいのー。映画もあるし。 https://t.co/UKzP5YLq0r
09-28 00:07

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/27のツイートまとめ
2017-09-28 Thu 04:08
HIMICOMU

RT @aone_jess: 10/15に鶴見緑地でめがやん(@090837843730 )と私撮影してくださる方いらっしゃらないですか?めがやんが「一期一振」で私が「西木野真姫」ちゃんなんだけど… https://t.co/P4lRMKO5Lr
09-27 23:34

αカフェから貰ったクーポンが明日までだったからフォトブック作ってみた
09-27 23:33

活劇のアニメようやく見終わったー。面白かった。んー、最終話は合わせのカメラマンやる前に見ておきたかったなー。
09-27 23:10

@rin_ringabe 私の大学や高校の友達にもスヌーピー好きいますねー。その友達が関東にいるので、ふらっと遊びに行ってスヌーピーミュージアムに行ったことあります。私の仕事机にもスヌーピー電卓あったりするから、同僚からファンシーと思われてるかもですね~。その学年指導の先生とは気が合いそうです!!
09-27 23:09

@tattsun_hako はーい。都合ついたら是非ー。LINEいれてください。
09-27 23:07

@tattsun_hako 誕生日おめでとうございます!!ケーキどーぞー。スイーツテロがマイブームです。 https://t.co/6NmBJRnxKe
09-27 21:30

@shimane_no_toru @cocoro___shin 😂
09-27 21:24

@cocoro___shin 誕生日おめでとーございます。九月の誕生日の人多いなー。いつもはケーキのスイーツテロするのですが、シンさんはこっちをどーぞー。イノシシか鹿の肉。ダチョウでは無かっと記憶してます。ワイルドな誕生日をどーぞー https://t.co/2uPni6LzlA
09-27 21:14

@cocoro___shin @shimane_no_toru アフターでなんとなくやり方分かったので次リベンジです!
09-27 21:11

@rin_ringabe スヌーピーのティーポットでスヌーティー(紅茶)を飲むくらいにはスヌーピー好きです!可愛くて癒されますよね~とオッサンが言っても若干悲しいものがあるかもしれませんが!!
09-27 21:11

09/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/26のツイートまとめ
2017-09-27 Wed 04:08
HIMICOMU

RT @___irdr___: 9/24 ポートレート *パーカーVer.🤘photo¦ディースタイルさん(@ddstylhttps://t.co/PAOReKrElo
09-26 23:52

@rin_ringabe サーティワンのアイスケーキ!良いなー。スヌーピーファンとしてサーティワンのスヌーピーのアイスケーキが食べたい・・・本物のチーズケーキは、贈った気分でお許しあれ!
09-26 23:50

@rin_ringabe チーズケーキ好きと聞いて他にチーズケーキの写真探して無かった!!む、無念・・・お誕生日なので美味しいチーズケーキを食べてください。
09-26 23:40

@tubakiyuka 首から上は別の人の顔を合成しましたって感じになってますよねー。本人がアップロードしたものでなかったら嫌がらせかと思ってしまう!
09-26 23:26

@rin_ringabe この時間にスイーツテロをすることに意味がある!!ささ、ドーゾー。 https://t.co/aILXcxgsoJ
09-26 23:24

RT @airititi1007thi: 衣装お譲り9月30日以降に発送リゼロ レム、ラム衣装セット内容▼レムウィッグ+髪飾りとピンラムウィッグ+髪飾りとピンメイド服アームウォーマーカチューシャチョーカー靴と靴下以外ぜーんぶセットです!レムとラム両方ウィ…
09-26 22:57

@rin_ringabe 誕生日おめでとうございます!(おくれた!!)誕生日ケーキどーぞー。(最近誕生日の人にスイーツテロするのがマイブーム) https://t.co/q6D8ZaPOjB
09-26 22:49

だるー
09-26 22:38

@cocoro___shin @shimane_no_toru 残像なら負けない!!(いや、残像撮っていたわけではない!!)
09-26 22:29

RT @cocoro___shin: ~cosplay~ 9/10 TY撮影会 【NARUTO】うちはイタチPhoto.カッキーさん(@kakki1008 )#TYS #NARUTOレイヤーさんと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい https://t.co/r
09-26 22:28

09/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/25のツイートまとめ
2017-09-26 Tue 04:08
HIMICOMU

RT @0810_sakana: 9/30(土)大阪コスプレ撮影会(コスミュ撮影会)当日参加受付可能!出演モデル:茉夏、みろ、さかな参加方法はサイトをご覧下さい#コスミュ撮影会https://t.co/rrfqWBXquk https://t.co/e7yofd8Nu4
09-25 23:18

@marui_mito_cos セーフ!!街角スナップして美味しそうな喫茶店とかでスイーツを食べる週末のおかげでスイーツ写真が大量に・・・
09-25 22:41

@sugarapple00000 間、間になってない!?三部作×5回の15回ですね!!(割と最終章は出来次第では5回行ってもよさそうな見所満載になりそうな気はします!!)
09-25 22:36

@sugarapple00000 2回見に行くか、3回見に行くか、4回見に行くか・・・悩ましい・・・
09-25 22:23

@marui_mito_cos 誕生日おめでとうございます!(ギリギリセーフ!?)おめでとうのスイーツどーぞー。(最近、誕生日の人にスイーツテロをするのがマイブーム・・・) https://t.co/xAeaW2C1Su
09-25 22:22

@rintou0924 朝ごはん!?どーぞー。 https://t.co/r51foNrcIu
09-25 22:17

@llTeRall 👍
09-25 22:13

ただいま
09-25 21:59

@llTeRall 今日というか昨日は朝からお世話になりましたー。普通に寝ましょー
09-25 01:00

@rintou0924 お久しぶりです。突然の飯テロシリーズの和スイーツもドーゾ。 https://t.co/jKwgYIHS6i
09-25 00:05

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
| COMU | NEXT