[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Hellgate ちょっとやってみた
2010-11-28 Sun 20:14
WS000171_20101128164607.jpg
こういうゲームだったっけ?
まあ、いいか。
WS000177_20101128164606.jpg
最初のフィールド。
これは、追加された奴かな?
以前はなかった記憶が。
WS000181.jpg
フィールドは同じですが、地獄の使者はいなかったな~。
これ、敵を規定数倒すと出てくる強い奴です。
こいつの出現によって、以前のHellgateより緊張感あるプレイが出来るようです。
まあ、私の場合は以前同様にサモナーでやっているので、ペット君が奮闘してくれて、楽ですが。
WS000182_20101128164605.jpg
実績。
これも以前はなかった気がする。
WS000187.jpg
これも新しく追加されたクエスト。前は、こんな序盤にクエストとはいえリーパー召還なんて出来なかったからな~。

ということで、ちょっとやってみた感じ、結構変わっていました。
というか、以前はバグだらけで普通にプレイ出来なかったからな~。
はまって動けなくなるし、パーティキャラは見えないしで(笑)
今はソロしかやってないので、次はパーティプレイをやってみるか。

ちなみに「HIMI」という名前で、やっていますので、見かけたら話しかけてみてください。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate インストールしてみた
2010-11-25 Thu 23:03
WS000170_20101125213432.jpg
オープンベータに向けてインストールしてみました。
しかし、インストールするときにすごい違和感が



これ日本語版か!!
そりゃ、そうですよね~。
Hellgateは英語版を買ったので、最初、「アレ?」と思ってしまいました(笑)
しかし、懐かしいな~。
Hellgate: London 届いたー!!!
これ、3年前ですよ?
そりゃ、懐かしいわけだ。

私が、プレイしていたときから、かなり変わっているでしょうから、オープンベータが非常に楽しみです。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Flagship Studios 閉鎖!?
2008-07-13 Sun 11:49
'Hellgate: London' Studio Shut Down, IPs Revert to Investors
おおーい、本当かー!!!
昨日ちょうどボイスチャットしながらHellgateやってるときにこの記事
見つけて思わず吹いた。
確かに
コチラ
で何か大変なことになっているらしいとは書きましたがまだ「噂」という文字が
あったからな・・・

しかし、これは日本語版を買った人にとってはショックでしょうね。
HanbitSoftが主導で今後パッチ当てていったらゲーム内容どうなることか・・・

まあ、会社としてはヤバイ部門は切り捨てるのが普通でしょうから、仕方ないといえば
仕方ないのかな・・・
北米の売り上げそこそこ最初良かったのですが続かなかったしな。
出来のほうは実に「面白そうな素材だが一歩及ばない」という感じでした。
うーむ、パッチで良い方向に向かっていただけに残念です。
まあ、そのパッチも遅れに遅れてリリースというのも切られた要素その1でしょうけど。

そうなると気になるのはビルの今後の動向ですが、どうなるんでしょうかね?
個人的にBlizzardに戻ってDIA3に参加してくれたら逆にうれしいのですが、
さすがに無理か・・・
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりのHellgate
2008-07-08 Tue 21:54
久しぶりのHellgate
screenshot_000001.jpg
ということでこの前日本語版がめでたく発売し知り合いもちょこちょこ買ったようなので
復帰しました。
いやー、知らないうちに変わりましたねHellgate!!

・パーティメンバーが見えるようになった
・地形にはまることがなくなった
・フリーズしなくなった
・行き止まりダンジョンがなくなった
・発動しても効果がないスキルがない

ちょこっとやった感じだととりあえず遊べるようになってました。
というよりベータやサービス開始後がひどすぎたか(笑)

WS000018a.jpg
パーティ組んでやってみる。
このときゲーム画面の明るさの設定を変えるのを忘れており
画面が暗すぎた・・・
久しぶりにインストールしてやったのでそのあたり完全に忘れてましたよ。

WS000027a.jpg

このRTSモードってパーティ組んでいると一緒に出来るんですね~。
以前からそうだったっけ?出来なかった気がするが。
しかし、3人でやってるとボスが強くてまったく倒せない!!
というか視点を3人で共有させるのはやめて欲しい!!
ある意味斬新なアイディアだがやりにくくてしょうがない(笑)

ちなみに3人でクリアは諦めて一人一人ソロでクリアしました。
逆にソロだとかなり簡単になっているいような。

心配していた日本語版のユーザーと英語版のユーザーが一緒に遊べるかですが、
これは問題なく遊べました。
ただ
WS000015a.jpg
英語版だと日本語チャットを解読するのに時間が(笑)
日本語版の人からはちゃんと見えているようです。
まあ、もともとHellgateは文字でチャットしながらやるゲームではないので
ボイスチャットで楽しみたいと思います。
別窓 | Hellgate:London | コメント:2 | トラックバック:0
Hellgate 日本語版が6月26日に発売?
2008-05-12 Mon 21:51
WS000366.jpg
アマゾンからこんなメールが届いたのですが、これって決定したのかな?
公式サイト
公式にはそんな情報でてないな~。
アマゾンが先走った?
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate パッチ1.2のトレーラー公開
2008-03-26 Wed 20:06

課金してないのでストーンヘンジがどうなっているか分かりませんが
パッチでモンスターが追加されていっているようです。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate:London 日本語版は夏発売
2008-03-18 Tue 20:40
「Hellgate:London」日本語版の発売は2008年夏。発売元/販売元をエレクトロニック・アーツに変更し,北米版との連携を強化

引用:
Flagship Studiosが開発した「Hellgate: London」日本語版の発売元/販売元がバンダイナムコゲームスからエレクトロニック・アーツに変更された。これは北米版との連携強化を図るための決定で,今後は,日本語版開発(翻訳)をバンダイナムコゲームスが,発売/販売,サポート,日本語版追加コンテンツ翻訳などをエレクトロニック・アーツが行う。また,オンラインサーバーの運営/サポートはPing0が担当する。
 なおこの決定に合わせ,発売予定時期が2008年夏,価格がオープン価格と発表された。

な、なんだって!?
まだ日本語版出す気あったのか!!
しかし、販売、サポート、追加コンテンツをEA、サーバーのサポートをPing0って
本当バンナムいらないじゃん・・・
まあ、バンナムがいなくなったので日本語版でも日本サーバに隔離されることなく
英語サーバーに繋げることが出来るのではないでしょうか。

「Hellgate:London」,Version 1.2パッチがライブサーバーに
こういう感じでHellgate自体はかなりいい感じにパッチが当たってきているので
日本語版からスタートする人は「完成したHellgate」で遊べるのではないでしょうか。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate ブレマスチュートリアル動画公開
2008-02-24 Sun 12:07

公式サイト
ガーディアンに続いてブレードマスターの序盤のチュートリアルが公開されました。
あのピョンピョンはねるスキルはいつ見てもシュールだな・・・・
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
「Hellgate:London」の次期パッチと大型アップデート
2008-02-22 Fri 20:08
Flagship,「Hellgate:London」の次期パッチと大型アップデートの内容の一部を公開(4Gamer)

引用:
 「Hellgate: London」の開発元Flagship Studiosは,開発中のVersion1.3パッチと,大型アップデートとなるPatch 2の内容の一部を公開した。

Hellgateもきちんと完成度が増してきているようですね。
発売延期して完成させてから売れば良かったものを・・・
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate Guardian Video Tutorial公開
2008-02-10 Sun 11:49
Guardian Video Tutorial(公式サイト)

序盤のほうですね。

BlizzardもですがアメリカのメーカーはYouTubeといった動画共有サイトを利用して
宣伝しますよね。日本もニコニコとかを利用すればいいのに。
無論任天堂が会得した新規ユーザー向けのゲームでやっても意味ないと思いますが、
ゲームによっては下手なTV番組でCM打つより効果あるのでは?
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate 待望のパッチ1.0がきたぞ
2008-01-27 Sun 22:09
WS000160.jpg
最初の画面が無駄にかっこよくなった。
と思っていたら
WS000178.jpg
次の日にはこういうふうにまた変わっていた。
パッチ1.0の最大の注目ポイントはバトルフィールドがロンドンからストーンヘンジまで
広がったところです。



何を血迷ったかWoWの課金をしてしまったので地味にこっちのゲームはまだ非課金
だったりして。そのうち課金すると思いますが、今はまだ課金無し。
WS000164.jpg
マゾイといわれてきたEvoで新キャラを作った。1.0でかなり修正されたみたいなので。
名前はHIMI3。毎度のごとく適当な名前だ(笑)
ちなみに「なのは」のフェイトっぽいキャラを作りたかったのですが
このゲームで美少女キャラ作成は無理
と諦めました。心持ツインテール&ロリっ子にしてみたが、顔が下手したらオバサンに
見えるので遠くからの撮影。どれくらい小さいかというと
WS000179.jpg
大人の前だとこれくらい。
オバサン顔だったので目隠しにバンダナしてみた。
こうやってみるといつ警察に通報されてもおかしくない(笑)
しかし、こういった具合に
WS000186.jpg
大きな武器を一生懸命に持つロリっ子と脳内変換してみると萌えキャラに見えなくはない。



頑張ってもそうは見えませんね。はい。
WS000213_20080127202828.jpg
これがパーティ検索パネル。地味に0.7やってないのでこれがパーティ機能使う
祝初体験だったりする。
選んでポチッとなとjoinするだけですぐパーティが組める。
今までの野良パーティの組めなさはなんだったんだ?と思うくらい簡単に組める。
素晴らしいことに違う駅のパーティも選べる。どこでもこのパネル開けるのがいい。
今のパーティが嫌だったらすぐに別パーティにいける。
WS000183.jpg
ということでパーティ組んでのボス戦。
パーティパネルには自分が参加できるパーティ一覧しか出ないのでがんがん利用しましょう。
以前よりパーティの恩恵がアップしている気がします。
というか経験値の入り方変わった?
以前知り合いが試したところパーティ組んだ場合一発攻撃入れないと自分に経験値が
入らないと言っていましたが今日組んだところ私がイベントリ開いてアイテム整理してたら
いきなりレベルアップしたりしたので、ちょっと変わったのかも。
WS000189_20080127202942.jpg
みんながトラウマになるAt1の最後。
5人パーティで行くのは初めてだったのでどれくらい強いか興味あったのですが、
即効で死にまくる仲間&私(笑)
地獄ってレベルじゃねー!!逃げると連鎖反応で石像がモンスターに変わるからな。
負の連鎖って奴だ。
最後は前衛が一匹ずつ部屋の外まで連れ出してきて後衛が階段上から集中砲火
でやっつけていった。
WS000161.jpg
ロード画面も地味に変わった。

今のHellgate
・野良パーティがすぐ組めるようになった
・地形にはまらなくなった
・行き止まりダンジョンが生成されなくなった
・ネットワークエラーがなくなった
・メモリーリークがなくなった
・ロードが短くなった
・ゲームも軽くなった
ということでようやく製品版レベルになりきちんとスタート地点にたったという感じ
ですね。以前までは色々と問題があったからな~。
発売3ヶ月くらい延期してパッチ1.0で発売したほうが良かったな。

Evoの感想
バランス修正された後のはずなんですがノーマルで結構きついですね。
装甲は紙。今までSumで楽してたからなんですがEvoは立ち回りが大事ですね。
スキルは序盤結構微妙なんですが、Lightning Fieldで敵を殲滅、追尾機能のある
Venomous Spiritで遠くから攻撃とかなり使い勝手がよくなってきました。
といってもソロでがんがん進めるわけでなくパーティ組んでレッツゴーですね。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate パッチ1.0は1日延期、新しい課金方法が採用
2008-01-22 Tue 19:47
Stonehenge Launch Rescheduled
パッチ1.0ですが21日公開予定でしたが一日延期して22日公開となりました。
なんかバグがあったみたいです。
ちなみに私はパッチ1.0当たったら課金してストーンヘンジに行くつもりでしたが、
Evoの新キャラ作ってやり直すことにしました。
今までマゾイと聞いてましたがパッチ1.0で修正されるようなので。
というより今までずっとSumでやってきたから飽きたというのもある。

New Payment Methods Available
PayPal
PayByCash
が課金で使えるようになりました。PayPalはWoWの課金で調べたのでどういうのか
分かりますがPayByCashというのはどういうのか知らない。
こういうの
クレカ無しで課金出来るようになったということか。
Hellgateもきちんと対応済み

それとlifetimeですが1月末まで申し込みが伸びたようです。
これはプレオーダーした人だけの特権。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate Stonehengeパッチが21日公開
2008-01-19 Sat 20:55
Stonehenge Launch Date Set
Stonehenge Patch Notes Posted
ということでHellgateの課金者向け追加コンテンツであるストーンヘンジパッチがもうすぐ
来るようです。一ヶ月遅れでしたね。
私も一ヶ月課金してやってみる予定。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate: London レビュー&Mythosのプレイ動画
2008-01-17 Thu 20:27
Hellgate:Londonレビュー(4Gamer)

引用:
見切り発車感が強いものの
長期的に見れば傑作となる可能性も

とのこと。
このゲームをやってる人全てが思っている妥当な評価ですね。

Hellgateはようやくオートパーティ機能がついたり致命的なバグフィクスが完了したりと
発売して2,3ヶ月くらいで「スタートラインにたった」状態です。
今後のアップデートにプレイヤーとしては期待したいところ。
とりあえずパッチ1.0はまだかな?

あとなるほどと思ったのが

引用:
ゲームの魅力をゲーマーに伝える努力を怠っている

確かにこれもあるかもしれない。このゲーム何故か公式サイトのトップで情報を出すわけでなくパッケージ
買ってユーザー登録したユーザーしか見れない閉じられたフォーラムで情報を出しています。
そりゃ、今から買おうかなと思うユーザーは海外のメディア評価で「微妙らしい」と思い、
実際に公式サイト見ても「どいういうのかよく分からん」となり売上に繋がらないかも
知れませんね。売上も最初3週ランクインしてあとはランク外ですし。
まあ、売上が続かないのは見切り発車してしまったつけでしょうが。


こちらがFSSが開発しているもう一つのゲーム。
こっちの出来はどうなんだろ?
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate ストーンヘンジパッチの詳細公開
2008-01-15 Tue 20:41
「Hellgate」ローンチイベントで明らかになった大型アップデート“Stonehenge Chronicle”

引用:
 Stonehenge Chronicleは,有名な古代遺跡が背景になっている。一定のレベルに到達したプレイヤーなら誰でもTempler基地からStonehengeへ移動することができる。プレイヤーは“新しい地域を探険する”ことを選択してランダムに生成されるインスタンスダンジョンに入場し,巨大な新悪魔達と戦うことになる。悪魔との戦闘に勝利すれば,隠された地域を探索できるという。

ふーむ、ざーと読んだところ新クラスの導入は先延ばしになったみたいですね。ちと残念。
それにしても北米ではバグ満載で発売した&コンテンツ不足と笑えるくらいメディアに
叩かれていたのですが、韓国ではまだまだ前評判高いみたいですね。

「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」の最終回を掲載
ということで最終回が掲載されました。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate 韓国のローンチイベントでビル熱唱 & ストーンヘンジパッチのプロモ公開
2008-01-14 Mon 19:59
韓国のローンチイベントで熱唱するビル
それにしてもこのビルのりのりである。
何気に上手いから困る(笑)
最初見たときまさかビルが歌っているなんて思いもしなかった(笑)
誰がゲームのローンチイベントでその会社のトップが歌いだすなんて思うかよ。


こちらがストーンヘンジの動画。
このパッチがきたら私も1ヶ月課金してまた遊ぶ予定。

別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」の第3回
2008-01-09 Wed 23:02
「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」の第3回

引用:
本作のキモといえる“mod”についての解説と,物語も佳境にさしかかるAct 4~5のストーリーガイドが今回のトピック。中盤戦以降は,文章を読み飛ばすと行き詰りがちなポイントが多くなる。読んで損はないはずなので世露死苦!

今回説明があっているMODですが何気に英語表示で分かりにくいところもありますのでよく分からない人は
この記事を一読しておくと良いでしょう。
私も最初「勘違い」してmod付けていた時期がありました・・・
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
HanbitSoft,Flagshipの新作「Mythos」を東南アジアでリリース
2008-01-05 Sat 20:26
HanbitSoft,Flagshipの新作「Mythos」を東南アジアでリリース(4Gamer)

引用:
HanbitSoftは本日(1月4日),Flagship Seattleが開発しているアクションRPG「Mythos」の東南アジア地域でのパブリッシング権を取得したと発表した。

てっきりHellgate同様Hanbitが展開するとばかり思っていたのでびっくり。
まだ決まってはなかったのか。
そして多くの日本人が思ったのは

引用:
Hellgate: Londonは日本で発売されることが決まっているだけに,Mythosも日本でリリースされる可能性はありそうだ

そういやHellgateって日本でも展開すること決まっていたんだっけと。
完全に放置されている気がするが。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」第2回
2007-12-26 Wed 12:03
「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」第2回(4Gamer)

引用:
オンラインRPG「Hellgate: London」北米版のゲームガイドをお届けする週刊連載,「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」の第2回を掲載した。今回のトピックは,キャラクターを成長させるときのコツと,Act 2~3のストーリーガイドだ。英語が苦手でどうしたらいいか分からないぜベイベーって人はぜひ目を通してほしいので世露死苦!

ということで連載2回目です。

Hellgateは先週パッチ0.7が適応されパーティ機能が強化されました。
まあ、私はFF4を買ってやっているのでどういうふうに変わっているかよく分かりませんが、
FF4クリアしたらまたHellgateに戻る予定。1月にはパッチ1.0も来るようなので
そのときに試しに1ヶ月課金もする予定。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgateの連載記事「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」
2007-12-18 Tue 20:12
「Hellgate:London」を紹介する新連載「異邦人地獄門:魔界都市倫敦」の第1回を掲載(4Gamer)

引用:
メッセージは当然英語になるが,ゲーム自体は日本語OSでも問題なくプレイできる。「少しでも早くプレイしたいけど,英語が苦手なので手を出しづらい」という人のために,本連載ではプレイのガイドをしつつ,その魅力をお伝えしていきたい。

ということでゲーム紹介とACT1の概要です。

ちなみにソロでも十分遊べコミュニケーションを強制されないとありますが現状
取りたくてもオートパーティが機能してなくて取れないんですけどね・・・
私も未だに知り合いとしかパーティ組んだこと無かったり。
まあ、明日くらいにパッチでオートパーティが強化されるみたいなので期待と。
ようやくHellgateが製品となる感じですね~。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate やっちまったぜ
2007-12-16 Sun 21:10
hell55.jpg
ミスって/打たずにwhoとやってしまった(笑)
まあ、場所がGreen Parkだったから別にいいけど。

hell56.jpg
ユニークが出ましたけど別クラス。
いい武器かどうかイマイチ分からん。
しかし、移動速度アップなんて武器にも付いてくるんですね~。

現在レベル17でテンプラーな駅に着いたところ。
土エレが3だせるのでだいぶ楽になりました。といっても名前付きでオーラまとっている
敵が現れると土エレなんて装甲が紙のように即効で死にますが・・・
ワニ亀君をBlood LinkとSummoning CircleでサポートさらにMinionのHPやアーマーを
装備で思いっきり上げているのでこいつがいる限り前衛は大丈夫ですが。
ワニ亀死んだら即効で逃げます。うん。

レベル20になったらワーパーの火力でブイブイやりたいところ。
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate 行き止まり?
2007-12-10 Mon 21:34
hell53.jpg

このバグまだ直ってなかったのか(笑)
以前はBlinkがあったからそれで抜けてパーティ組んでいた人はパーティポータル
で来てもらったのですが今は最初からやってるからまだBlinkないんだよね~。
しかもソロでやってたから「あ~、開いているポータルがもったいね~」と思いながら
ログアウトしてまた再ログイン。

しかし、先に行く道が一つしかなくてそれが塞がっているときはありましたが
二本とも塞がっているのは初めてだな~。どんな確立だコレ?
hell54.jpg
今のキャラ。
エリートでHimi2。レベルは12かな。
とりあえずCarnagorを2あげて火エレ1で頑張り中。
武器で火エレ2にしてたのですが昨日GETした武器が結構良かったので今後武器
変えて火エレ1でフォースエレが出るまで頑張り中。
15になったらフォースエレとSummoning Circleに同時にポイント振っていくかな~。
しかし、ワーパーでるまで火力不足だ。


今後の予定
PvPですが今のあってもなくてもどうでもいい1vs1だけでなく今後パーティvsパーティとか
CTF追加するとか。ようするにWorld of Warcraftのバトルグラウンドみたいな奴かな?
これは楽しみだな~。WC3のDotAみたいな奴とかやってくれたら非常にうれしい。
やはりパッチ1のときに課金するか。
あと新クラスですが一つ追加だと思っていたのですが3つなのかな?
これも楽しみ。

別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate ナイトメアは地獄ってレベルじゃねーぞ
2007-12-08 Sat 21:26
hell52.jpg

0.6がきましたよ~。これでパーティメンバーが消えた!?とかならずに
済みます。

ノーマルクリアしてナイトメアやっていたのですが最初のボスまではWarperの火力で
余裕だったのですがその後はなんちゃってWarperビルドではイケイケではいけなく
なってきた。というか前衛が紙になってくるのできつい。
やはりナイトメア以降ななんちゃってWarperビルドでなくきちんと最初から狙って
やらないといけないみたい。

ということでただいまエリートノーマル中。またサモナーでWarperビルドでやる予定。
Warper出るまでちょっときつい気もするが、まあなんとかなるだろ。
うん。地獄ってレベルじゃないぜなナイトメアは0.7でバランス修正が入るみたいなので
その後でいいや。というよりエリートノーマルクリアしてエリートナイトメアやりたいし。

エリートノーマルは通常のノーマルより敵がちょっと強くなって名前付きが多くなった
感じかな。強くなったといってもナイトメアよりだいぶ弱い。まあエリートナイトメアって
ヤヴァくね?と思うがそのあたりはバランス調整に期待。
エリートは死んだ後復帰が駅からしか出来ないのでソロの場合は2つ目以降のダンジョン
ではダンジョンに入ったところあたりでポータルを前もって開けておく必要がある。
パーティプレイだとパーティポータルですぐに復帰できるので無問題かな。
現状野良パーティが組みにくいので0.7のオートパーティ機能強化に期待と。

ちなみにエリートのほうはプレイヤー名「HIMI2」、レベルが今7くらい?
プレイヤー名は名前考えるのがめんどくさいのでキャラが増えるたびにHIMIの後の
数字が増えるのではないだろうか(笑)
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
Hellgate ナイトメアは地獄だぜ
2007-12-02 Sun 19:54
hell51.jpg
ノーマルクリア。
ラスボスより一つ手前のボスが強かったな~。
しかし、ラストダンジョンに行く前のNPCの「戦争だ!戦争だ!」の演説は全騎士団の前
でムービーでやって欲しかったな。

ラスボスからユニークがドロップしたので「オ!!なんだ!!」と見てみたら
hell50.jpg
またお前か!!
マインドコントロールはもうイラナイ・・・
とはいえ全てのスキル+1とか素敵な奴が付いてるから捨てるに捨てれない・・・
まあ、Will足りなくて装備出来ないけど(笑)

ノーマルクリアしたので現在ナイトメア中。エリートはまだいいや。
しかし、ナイトメアになると敵が笑えるくらい強い。
スタン喰らって燃やされたら何も出来ずに死ぬな~。
私まだSummonerだからいいもののブレマスとかかなりきつそう。
hell49.jpg

敵をなぎ払っていくReaper様。
こいつは強いが召還時間が短くクールダウンが長い・・・
使いどころが難しい奴ですね。
今のところ「ああ、これ進むの無理」というところでReaper召還して蹴散らしてから
ワーパーに移行という感じで使ってます。

Patch 0.7 Nears
0.7が開発中とか。
1.0の前に0.6と0.7が出るみたいですね。
0.6早くリリースされないかな。
別窓 | Hellgate:London | コメント:2 | トラックバック:0
Hellgate パッチ0.6が当たるらしい
2007-11-27 Tue 20:20
Patch 0.6
嬉しい修正は
・パーティメンバーが見えなくなっていたバグを修正
・何故かワープしていたバグを修正
の二つですね。これでようやく普通に遊べます。
特に私の場合パーティメンバーが見えなくなるバグはほぼ100%発生していた
からな~。
ワープはたまにダンジョンの入り口に戻っていたかな。
一回何故か出口に飛ばされて笑ったことがあるけど。

・アイテムの必要能力値が下がった
というのもうれしい。
私レジェンダリーとかゲットしても装備できないことが多かったので・・・
別窓 | Hellgate:London | コメント:0 | トラックバック:0
| COMU | NEXT