[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
God of War: Ascension 完成!
2013-02-27 Wed 20:22
シングルプレイヤーデモの配信を迎える「God of War: Ascension」のローンチトレーラーが公開

見よ、これがGoWの最新作だ!!

ということで、GoWらしい激しいアクションシーンが収録されたローンチトレーラーが公開されました。
いや~、これは、今までのシリーズ同様に期待が出来そうです!!

今回、初めてマルチプレイが出来るので、そちらに注目していたのですが、シングルモードもこれまで通り、楽しめそうです。

SCE Santa Monicaがシリーズ最新作「God of War: Ascension」のゴールドを報告、新たな開発映像も
ついに完成!!
これで、延期の心配はなくなりました。
後は、発売日を待つのみ!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
今日は、ルカ様の誕生日!!
2013-01-30 Wed 21:03
ルカルカ☆バースデーフィーバー!プレゼントがたくさんナノヨー!!

ルカ様おめでとー!!
アーケードのメドレーなので、知らない曲もあるな。

知らなかったのですが、今日が、ルカ様の誕生日だそうです。
2013-01-30-192004.jpg
ということで、さっそくDiva fでルカの部屋に行くと、誕生日イベントが発生。
まあ、プレゼントでケーキを渡すと発生するイベントと同じような気もするけど、気にしない!!

しかし、まずったな~。以前プレイしたままだから、誕生日会に相応しくないモジュールな気がする!!
次は、もっとエレガントな大人の女性の魅力が出るモジュールにしておこう!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
『初音ミク -Project DIVA- F』 追加楽曲&モジュール情報 公開!
2013-01-24 Thu 21:27
☆ これで出し尽くし!? 『初音ミク -Project DIVA- F』追加楽曲&モジュール情報をお届け! ☆

良いではないか!!

PS3版のFは、買うか悩んでいたのですが、これは買いたいな~。
フルHDのミクさん達は画面に映えそうですし。

しかし、どうせなら39曲にしたらよかったのに。なんで38曲なんだろ?

senbon_luka.jpg
こんな姿で、ルカ様が出迎えてくれるんだぞ?
これは、買うしかないね!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
Project DIVA ミクさんのメリクリ動画&総選挙!リメイクだそうだよ!
2012-12-24 Mon 21:40

うおおお、ミクさん、メリークリスマス!!
バンバンバン!!
ただでさえ、天使のミクさんが、サンタコスチュームで、うんたら、かんたら。

とりあえず、落ち着け私!!

しかし、これ、PS3のFには収録されるようですが、Vitaのfには、配信されないのかな?

総選挙
これまで発売されたPSP®「Project DIVA」シリーズに収録された
楽曲からPS3®、PS Vitaで遊んでみたい楽曲を1曲選んで投票してください。
最新仕様の映像と譜面にリメイクして皆さんにお届けします。

なんか、しれっとすごい情報が公開されました。
PSPで発売されたDivaがリメイクされるようです。
今日から、そのリメイクされる曲の選曲に参考にするためファン投票が開始となりました。
うーむ、好きな曲が多いから、悩みますな。

CDとか買わなくても大丈夫です
吹いた。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
「初音ミク -Project DIVA- F」店頭用PV 公開!
2012-12-03 Mon 21:19

フルHDって書いてある!!

おおー、ドリーミーシアターは、いつも720pだったので、遂にミクさんが1080pで遊べるようになる!?
これは、嬉しいな~。
あと、今回は、立体視は、対応するのかな?
DT2もDTexも立体視かなり良かったので、是非対応して欲しいところ。
あと3Dでリズムゲームも出来るようにしてくれ!

しかし、収録曲は38か。あと一つ収録出来なかったのかな?
まあ、隠しで39曲という可能性もありはするけど、どうなんだろ?

【初音ミク】「初音ミク -Project DIVA- F」店頭用PVを惜しげもなく公開ですよ!【Project DIVA F】
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
地球防衛軍3 ポータブル 実写PV公開!!色々とすごい(笑)
2012-09-26 Wed 20:42
『地球防衛軍3 ポータブル』の実写映像“地球防衛軍3 ポータブル THE COMMERCIAL”がついに公開

いろいろとシュール過ぎだろ!!
笑えるけど(笑)

『地球防衛軍3 ポータブル』プロモーションビデオ第3弾とテレビCMを公開【動画あり】

こちらは、ゲーム画面と実写でのPV。
こちらも色々とシュールで笑える。

ということで、いよいよ明日発売となる地球防衛軍3のPVです。
セルセタやDoA5と同じ日でなかったら、買ったのですが・・・
ま、そのうち買いたいところです。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
大神 絶景版 PV公開!!ネタバレ満載だな!
2012-09-20 Thu 19:42
[TGS 2012]「大神 絶景版」最新トレイラーが公開に。格段に美しくなったグラフィックスを映像で確かめよう

うおおお、音楽がー!!!!
この音楽は、ゲーム中、泣きながら聴いてたよ・・・

それにしても、これ、ものすごいネタバレありますね。
まあ、未プレイヤーが見ても分からないか。

ちなみにストアでは、以前公開されたPVが配信されています。
実機でPV見ると綺麗過ぎて吹いた(笑)
これは、期待大です!!!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend 9月13日に3,900円で配信!
2012-09-06 Thu 21:35
☆ 『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend』配信日決定! ☆



きたー!!!!!
よーやく来ました!!ドリーミーシアター3作目です。
前々作ではPS3の綺麗なグラフィックでDivaが遊べることで注目され、前作では、立体視に対応+前々作も収録ということで注目されました。
今回は、前作に引き続き、立体視に対応、さらに売りとして、ライブモードが搭載されるようです。
まずは「ライブ鑑賞モード」!
こちらは、2012年3月9日に開催された「初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭」を疑似体験できる新モードです。
対応している全11曲を自由に組み合わせ、自分だけのセットリストでライブを鑑賞することができちゃいます♪

雑誌のフラゲ情報でライブ情報のことは、知っていましたが、PVの映像で見ると、想像以上にライブ感が味わえそうです。立体視にも対応みたいなので、期待度が高まる!!
ちなみに、私は、前作のドリーミーシアターのために、3Dトランスミッターと3Dメガネ買いました!

さらに、追加要素としてモジュールが追加になるようです。
luka_ex.jpg
ルカさまあああぁぁぁ!!!
また、ルカ様の太ももが気になって、ゲームに集中出来ない日々が続くのか!!!!

ということで、いきなり来週に配信に決まったドリーミーシアターextendです。
2ndのドリーミーシアターは、プレイせずともランダムでずっと流しているだけでも楽しめたので、PVの再生機能にも期待したいところ。
しかし、まだまだDiva fで遊んでいるのに、さらにドリーミーシアターまで、来てしまったか。
これは、さらにミクさん漬けの日々が続きそうです。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
Z.O.E HD EDITION 「ANUBIS」 オープニング映像公開!!
2012-09-05 Wed 21:36
ジェフティがパッケージを飾る「Z.O.E HD EDITION」の数量限定特典はプレミアムイベント映像。限定版/コナミスタイル特別版の追加販売は本日18時から

うごけええええぇぇぇぇぇ!!!!!

やはり、アヌビスのOPはこっちのイメージが強いな。
海外では、すでに公開済みですが、ようやく日本で日本語音声のOPが公開されました。
ん~、やはりかっこいい!!
今回新規で作られたアニメOPも良いとは思いますが、やはり元祖の出来が良すぎるんだよね。

数量限定特典は,2012年5月25日に開催されたプレミアムイベント「ZONE OF THE ENDERS HD(はいだら)-NIGHT 宇宙最速~ReBOOT Preview~」(関連記事)の映像を入手できるダウンロードコードに決定している。本ソフトをコナミスタイルで購入した人は約78分のロングver.が,コナミスタイル以外で購入した人は約34分のノーマルver.が,それぞれ入手できるとのことだ。
私は、アマゾンで限定版を予約したから、ノーマル版が付いてくるようです。
ロング版みたいけど、まあ、我慢するか。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- f 色々公開
2012-08-24 Fri 22:05
「初音ミク -Project DIVA- f」,ミクが現実世界に飛び出すかのような「ARライブ」モードなど,楽曲/モジュールの情報を公開
divafar1.jpg
ARライブは,同梱されるARマーカーをPS Vitaのカメラで読み込むと,その場にミクが現れ,ライブパフォーマンスを披露してくれるというもの。等身大のミクによる歌や踊りを楽しむ事ができる。
これは、色々と遊びの幅が広がりそうで、楽しみにしています。
divafpso1.jpg
グハッ!!
フォニュなミクさん、らぶりー過ぎるだろ・・・
このコスチュームには期待大ですね!!

ということで、いよいよ発売まであと1週間ほどとなりました。
ゲームだけでなく、ライブBDや画集の発売まであるので、来週はミクさんの週になりそうです。
頑張って早く帰って、ゲームとBDと画集はゲットしないとね!!

『初音ミク -Project DIVA- f』発売記念抽選会の賞品ラインナップを公開
参加資格のある人は是非どーぞ。
私はアマゾンだから無理。。。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- f 今度のPVは3人登場するぞ!
2012-07-19 Thu 22:08
☆ 『初音ミク -Project DIVA- f』楽曲&モジュール情報に加えて新システムも!? ☆
最後にシステム紹介を一つ!
なんと本作では、3キャラクターの使用が可能な楽曲が収録されています。
例えば「ACUTE」の場合、KAITO兄さん、ミクさん、ルカ姉の3人が登場。

なんだと!?
divaf3pt.jpg
うおおお、3人いる~!!!
まあ、バックダンサーが10人くらいいて踊っていたくらいだし、3人なんて余裕なんだろうな~。
Vitaは、携帯機なのにパワフルなハードだ。
新モジュールも公開となりました。
divafluca2.jpg
ルカさまー!!!!!!
ルカ様が、さらにルカ様になってしまった!!!(書いてて、自分でも意味が良く分からないけど(笑)
雰囲気で察してください)
しかし、毎回公開されるモジュールの出来が非常に良い。これが80種類なんて、すごいな。
divafluca1.jpg
ちょっと前に公開された水着モジュールも再度、公開。
やはり、ルカ様の水着姿は良いね!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
『Zone of the Enders HD Collection』 最新トレイラー公開!これだよ!!これを待っていた!!
2012-07-18 Wed 21:11

SDCC 2012向けに編集された『Zone of the Enders HD Collection』の最新トレイラー
ようやくきたか!!
以前のアニメも悪くはなかったのですが、やはり、ANUBISといえば、こっちのPVだよな~。
anubis1.jpg
うごけええええぇぇぇぇ!!!!!
が、英語になると、違和感が(笑)
ずっと日本語でエンドレスで流していたからな~。

ということで、ようやく待ちわびたPS2版のOP風のPVが公開されました。
日本語ではないのが、ちょっと残念ですが、テンションがMAXになる、非常に良いPVです。
発売がさらに楽しみになった!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- f 水着スペシャル公開!
2012-07-16 Mon 20:13
「初音ミク -Project DIVA- f」書き下ろし新曲発表第3弾は、OSTER projectさんの「サマーアイドル」!!





きたか!!

女性陣の水着が公開されました!
華やかでいいな~。
divafmizu.jpg
ルカさまー!!!
divafmizu2.jpg
ルカさまー!!!!!!!
ミクさんも良いけど、個人的にルカ様押しなのだよ!!!

ということで、発売が後一ヵ月半と近づいてきた、Divafの新モジュールの紹介です。
あ、あと一ヵ月半だと!?まだまだ先だな・・・

Vitaでの初Divaということで、非常に期待しております。
曲数も結構あるようですが、モジュール数もかなりの数があるようです。
今後もどんどん公開されていくでしょうから、期待ですね!
あと、水着モジュールは、もっとたくさんあって良いよ!お願いします!

【コラム・ネタ・お知らせ】 いよいよ発売!「初音ミクの消失 小説版」発売直前情報
ミクさん関係で一つ。小説が出たとか。
消失はDivaで大変だった記憶があるな。うん。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- f AR機能が良い感じ!
2012-06-22 Fri 21:46
「初音ミク -Project DIVA- f」収録楽曲の一部や,ミクとリンの新モジュールなどが公開。PS VitaのAR機能に対応することも明らかに
divaf21.jpg
ミクさん、なんて表情してるの!!
このAR機能は、なかなか面白そうで良いですね~。
色々な場所でミクさんを撮影出来て面白そう。
divaf22.jpg
公開されたSSでは、このミクさんがお気に入り。
なんか、気が強そうなミクさんですね!!

「初音ミク -Project DIVA- f」,販売店別予約特典の一部が公開に。オリジナルクリアファイルやテレホンカードなどのデザインが明らかに
私はダウンロード版で良いかな。
ソフトの入れ替えが面倒だしね!DIVAは、長々と遊ぶだろうし。

女子中学生の54%がボーカロイドの曲を 「好き」と回答!
結構知名度あるんだな。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f 収録曲が判明!&ルカ様が麗しい・・・
2012-06-21 Thu 21:17
☆ 『初音ミク -Project DIVA- f』の新情報がありすぎてちょっち困ってます ☆

うおおお、ミクさーん!!!
落ち着けオレー!!!!!
ということで、いきなり大量に曲やコスチュームが公開。
テンションあがってきたー!!!!!
dye002.jpg
ルカさまー!!!!!!!
落ち着けオレー!!!!でも、落ち着いていられるか!!
このルカ様のコスチュームが麗しすぎて、もうヤバイ・・・

ということで、元々楽しみだったDiva fですが、今回の情報で、楽しみ度がMAXを振り切ってしまった(笑)
発売が待ち遠しい!!

『初音ミク Project DIVA Arcade』最新バージョン“ver.B”の稼働日が2012年7月5日に決定!【動画あり】
アーケードも公開。

初音ミク起用のChromeブラウザCM、カンヌ国際広告祭で銅賞
すごいな。

ミクさんパチスロに関して、クリプトンが見解「企業側の都合で、多くの人達を不安にさせる可能性のある"営利企画"は避けたい」
うん、避けて欲しい!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:2
大神 絶景版 公式サイトオープン!!ツイッターも開始!
2012-06-21 Thu 20:04
公式サイト
桜とともにアマ公と一寸が・・・
もう、これだけで泣ける・・・

公式ツイッター
PS2版のときは、BLOGで色々と情報が出てきましたが、今回はツイッターのようです。
発売日はやはり「ワンワンワン」だそうで(笑)
たぶん、狙ってると思ってた。

イーカプコン
あー、これはもう、ここで買うね!!
img_e-cap.png
こんなの付いてくるなら、公式通販しかないでしょ!
ちなみに、アマゾンでは、¥3,392のようです。
しかし、大神に限って言えば、大ファンなので、価格じゃないのだよ!!
大神降ろしに、寝ているアマ公なんて、たまらないね!!

はやく、HDでモフモフしたいよ~。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
大神 HD版がPS3で登場!!大神 絶景版だそーだよ!
2012-06-20 Wed 21:23
okamihd1.jpg
[海外ゲームニュース]『大神』HD版が発表、PS3で今秋発売
 海外でカプコンの人気タイトル『大神』のHD版『Okami HD』が発表。プラットフォームはプレイステーション3で、PlayStation Networkで今秋配信予定。価格は19ドル99セント。
きたー!!!!!!
アマ公ー!!!!!!
アマ公がHDで遊べるなんて、情報だけで泣けてくるよ!!

12年6月20日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報
【11/1】[PS3] カプコン「大神 絶景版」3990円
■第一作目のHDリマスター版 PS MOVE対応 1080p対応 トロフィー対応
  数量限定特典PlayView用に再編集された「大神妖獣戯画絵巻のプロダクトコード」
  CAPCOM SUMMER JAMに出展予定

日本ではこんな感じみたい。
1080pとはうれしい!!
発売は11/1です。
ワンワンワンなのかな?アマ公らしいといえばらしい発売ですね。

音楽で、もう泣ける!!
この選曲ひきょ~だよ!イベントシーンもあのシーンではないか!
しかし、PS2版と比較した動画がありますが、PS3版はさすがに綺麗ですね。
ロード時間が気になるかな。PS2版長かったので。HDDにインストール出来るといいな~。

「大神」レビュー
個人的にKing of PS2なゲームなので、HD化は非常にうれしいです。
早く大きな画面でフルHDでアマ公をモフモフしたいよ~!!!!
別窓 | アクション | コメント:6 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- f 体験会が開催されるぞー!
2012-06-15 Fri 22:05
☆ いきなり新曲も遊べちゃう!? そんな『初音ミク -Project DIVA- f』の体験会情報をお届けなの ☆
体験会があるらしい!!
しかも、クリアファイルもらえるらしい!!
divaf3.jpg
良いではないか!!
欲しいな~。6月30日か7月7日が大阪みたいなので、行ってみるかな~。

セガ、PS Vita「初音ミク -Project DIVA- f」 本作ならではの新要素、リニューアル要素を紹介
本当、演出が派手に豪華になりましたよね~。
これで、処理落ちとかしないのかな?
Vitaは本当に携帯機なのに、すごいパワーを持っているな。
divaf1.jpg
ルカさまー!!!!
早くプレイしたい・・・

初音ミク「ロンドン五輪に登場」説に高まる期待
うーん、ミクさんは好きですが、さすがにこれは止めて欲しいな。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
地球防衛軍3 PORTABLE プロモ公開!!
2012-06-14 Thu 22:16

良さそうですね~!!!!!
「地球防衛軍3 PORTABLE」公式サイトがオープンしゲーム概要や最新ムービーが公開に。初のオンライン通信による4人協力プレイに対応
今作では,シリーズ初のオンライン通信による最大4人による協力プレイに対応するとのことだ。
やはり、一番のポイントはこれですね。
一応EARTH DEFENSE FORCEでも多人数でのオンラインプレイは出来たのですが、あれはゲーム出来がイマイチだったのですよね~。
それに比べると3はXbox版を友達から遊ばせて貰いましたが、結構出来が良かったです。
期待大ですね!!
EDF1.jpg
EDF!EDF!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
「初音ミク -Project DIVA- f」 パッケージ公開!!&「初音ミク ミクの日大感謝祭」特典公開!
2012-06-05 Tue 21:09
「初音ミク -Project DIVA- f」イラストレーターのKEI氏が手がけるパッケージ画像を公開
mikuf1.jpg
うおおお、このミクさん、良いよ~!!!
長く遊ぶだろうから、入れ替えの要らないDL版にしようと思っていたのですが、
パッケージ絵のためだけにパッケージが欲しくなってしまった・・・
それにしても、このミクさん、胸がある!?
ド、ドウイウコト!?

「初音ミク -Project DIVA- f」「Dokuro」など15作品の体験版が全国のPS Vita試遊台設置店舗で6月6日から順次登場
実施店舗
実機での綺麗さを見る良い機会ですね。プロモもストアで配信してくれないので・・・
遊びに行くかな~。
というか、体験版配信してよ!!

初音ミクの限定グッズを手に入れるチャンス。「初音ミク ミクの日大感謝祭」店舗別特典&予約特典が公開に
あれ、アマゾンで、初音ミク ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX予約した私、何も貰えないじゃん・・・
CDならアマゾンでも貰えるようですが・・・
アマゾンは安いけど、こういう特典付かないのがネックだな~。

【ぱねぇ】今週のこち亀で初音ミクネタを書いた秋本治さんがガチのミクさんオタだった件!・他
そういえば、両津と本田がミクさんについて熱く語ってましたね。
漫画のネタのために、取材か何かしたと思って読んでいたのですが、秋本さんは、素でミクさんファンだったのか。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 新OPアニメ 公開!!
2012-06-01 Fri 22:08
小島プロダクションの「E3 2012特設サイト」がオープン。「メタルギア ライジング リベンジェンス」新トレイラーや小島監督へのインタビューなど,必見の映像コンテンツが一挙公開
公式サイト

はいだらー!!!!!!
はいだら!だけ音声入ってて吹いた。

なかなか良いOPですが、PS2のオリジナル版と比べると燃え度が圧倒的に足りないかな。
オリジナルのほうはゲームのOPでは個人的に1位、2位を争う出来の良さだったからな~。
オリジナル版もHD版を作成して、収録して欲しいところ。
収録するよね?
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 発売日決定!!続編もくるぞー!は、はいだらー!!!!
2012-05-26 Sat 10:35
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」発売日が10月25日に決定。続編のプロジェクトも進行中
はいだらー!!!!!!
ひゃっほーい!!!発売日決まったよ~!!!!!
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」(PS3/Xbox 360)の発売日が2012年10月25日に決定した。
10月25日です!!楽しみですね~。アヌビスは面白かったからな~。

 通常パッケージのほかに,限定版,コナミスタイル限定の特別版も販売される予定で,価格は順に3980円,8980円,9980円(いずれも税込み)となっている。
アマゾンで限定版を予約しました!!
Vita版とどちらを買うか悩んでいましたが、先にPS3版出るようなので、こちらを買います!!

ZONE OF THE ENDERS続編について,FOX Engineにのせて作れないか実験しているとのこと。まだ実験中ではあるが,小島秀夫監督は本気で続編を作ろうとしていると述べた。
うおおお、続編きたー!!!!
このシリーズは個人的に一作目は微妙、二作目が素晴らしいと一作目と比べて、信じられないほど、すごいのが出来たので、三作目でさらに飛躍して欲しいところ。

「はいだらーっ!」続編も発表された『Z.O.E HDエディション』プレビューイベントリポート(ステージ編)
楽しそうでいいな~。関西でもこういうイベントやってくれ~。

「はいだらーっ!」続編も発表された『Z.O.E HDエディション』プレビューイベントリポート(発表編)
限定版には以下が付いてくるようです。
・“CHRONICLE BOOK(歴史の書)”
『Z.O.E』と『ANUBIS』発売時の限定版に同梱されたブックレットを合本して再収録。
・“ReBOOT BOOK(再起動の書)”
本HDエディションまでの軌跡を小島秀夫監督と新川洋司アートディレクターが語ったスペシャル対談や、本作の新要素のメイキングなどを収録
・“ZONE OF THE ENDERS ReBOOT EDITION”
両作のメインテーマを中心にリミックス曲なども収録した限定盤CD

ああ、これは限定版買うしかないね!!選択肢ないね!!ないね!!
関連商品だとZONE OF ENDERS ReMIX EDITIONが欲しいな。
買おうかな。

ということで、発売日が決定しました。残念ながらVita版の発売日は分かりませんでしたが、携帯機でどれほどの再現が出来るか期待したいところ。
まあ、それまでPS3版で遊ぶよ~!!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
「初音ミク -Project DIVA- f」楽曲発表第2弾ですよー ですの!!
2012-05-25 Fri 22:18

うおおおお、きたー!!!!!

二人ともラブリー過ぎるだろ・・・
ルカ様派の私が、思わずコロリといくところだったぜ。セーフ(何が?)

「初音ミク -Project DIVA- f」楽曲発表第2弾!つべこべ言わずに動画をみうー!
Vita版のDivaは、PSP版から良い感じにポリゴンが進化してモデリングも進化して良いですね。
ミクさん達のかわいらしさが、パワーアップして、プレイ中やばそう!!

しかし、発売はもっと後・・・
待ち遠しいよ!!!!!
というか、この動画をVitaで高画質で見たいですね。
ストアで配信してくれないかな?
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称) PV公開!!
2012-04-12 Thu 21:37

きたー!!!!!!!!!
なんか大勢で踊ってる!!
2人でデュエットだー!!すげー!!なんぞと驚いていたPSPが懐かしい・・・
さすがVitaやPS3だな~。

電子の歌姫 初音ミクがPS Vitaに。シリーズ最新作「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)」が2012年夏に発売予定。PS3版も2013年登場
公式サイト
ふしし、良いではないか!!

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』シリーズ累計出荷数100万本突破記念キャンペーンが実施
時間あるときにやってみるか。

ruka1.jpg
ルカさまー!!!
とうことで、公式サイトもオープン、PVまで公開されました。
いや~、PSPのDIVAからものすごい進歩ですね!!
発売が楽しみだ!!

恐らくズルズル遊ぶと思うので、これはDL版を買うかな~。
まあ、特典次第か。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
NEXT 初音ミク Project DIVA VitaとPS3で出るよ!!
2012-04-11 Wed 20:48
「NEXT 初音ミク Project DIVA(仮題)(PS Vita/PS3)」発売決定、「プロジェクト クロスゾーン(3DS)」バンナムカウントダウンタイトル詳細が公開  今週末来週頭発売雑誌情報 (げーむにゃーす1.0さん)
きた、きた、きたー!!!!

Next HATSUNE MIKU Project DIVA 新しいミクさんゲームだと!?Vitaか!?
これがようやく発表されましたよ!!!
まあ、正式には明日発表ですが。

良いではないか、良いではないか!!
チャイナも良いし、ゲーム内のモデリングも非常に良い!!これは期待出来そうだ!!

 新ハードならではの要素も仕込んでいる
 林「オールセガで作っていますのでご期待ください」

期待しますぞー!!!
 キャラは1からモデリング 正当進化 進化が顕著なのは「揺れもの」
!?
でも、ミクさん揺れるところなんてない・・・ああ、髪か!!

あと、PS3版が来年出るようです。
Vitaが夏なので、PS3版はかなり後になりますね。
まずは、Vita版を買って、それからPS3版を購入という流れですな。
ドリーミーシアターのように3D立体視とかに対応してくれるとうれしいな~。

で、初音ミクの音ゲーのためにPSVita買うやついんの?
ドリーミーシアター2ndの立体視のために3Dメガネとトランスミッター買った私のような人もいるし、
結構いるのでは?
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
| COMU | NEXT