[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
2006年9月のTOPページ
2006-09-10 Sun 21:01
TS2A0034.jpg



ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


・最近やってるゲーム :
ファンタシースターユニバース
1st HIMI(ニューマン♀フォース)
2nd MIHI(キャスト♂レンジャー)
活動サーバー:上から1~5番目あたり(タブン)

Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど

・最近やったお勧めゲーム
Fate/stay night
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。

「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!

「大神」
昔々、あるところに 狼の姿をした
 とても心優しい 神さまがいましたとさ


今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?



一言 : PSU開始!!見かけたら殴りましょう

ニ言 : というかサーバーに入れん!!

三言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

四言 : 学会のパワポ作らないとなー

五言 : 空の軌跡のアレンジCD買うかなー

六言 : Hellgateのクローズドβまだー?

七言 : 月姫のリメイクまだー?

八言 : 写真は実家の犬。ヨーグルトの容器与えたら鼻つっこんで抜けなくなったとか。この犬馬鹿なんです。

注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)
別窓 | TOP | コメント:0 | トラックバック:2
2006年8月のトップページ
2006-08-31 Thu 23:10
priest-800x.jpg


ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


・最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど

・最近やったお勧めゲーム
Fate/stay night
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。

「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!

「大神」
昔々、あるところに 狼の姿をした
 とても心優しい 神さまがいましたとさ


今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?



一言 : 暑い・・・アマ公もう少し休んでいいよ・・・

ニ言 : 8月6日、8月9日、8月15日は平和について考えましょう

三言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

四言 : Civ4やってます

五言 : 8月はメルブラPS2買います

六言 : 誰か変わりに学会に出てください

七言 : Hellgateのクローズドベータまだー?

八言 : 大学の図書館、純文学借りようとしたら何故どっかの学科の研究室ばかりにあるんだ!!使えない・・・

九言 : やっぱりシャーロックホームズは面白いと思う


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)

別窓 | TOP | コメント:6 | トラックバック:0
2006年7月のトップページ
2006-07-31 Mon 23:39
wallpaper-1024x768.jpg



ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


・最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど

・最近やったお勧めゲーム
Fate/stay night
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。

「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!

「大神」
昔々、あるところに 狼の姿をした
 とても心優しい 神さまがいましたとさ


今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?



一言 : 月の絵をクリックしてそのままドラックしてみましょう。アマ公の気分が味わえますよ。

ニ言 : 検索はページ一番下です

三言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

四言 : Civ4買った

五言 : 空の軌跡SCの2周目中

六言 : 暑い

七言 : 眠い


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)

別窓 | TOP | コメント:8 | トラックバック:0
2006年6月のトップページ
2006-06-30 Fri 23:48
illidan-800x.jpg



ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど




最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

「Fate/hollow ataraxia」(ファンディスク)


「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!


「大神」
昔々、あるところに 狼の姿をした
 とても心優しい 神さまがいましたとさ



今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?





一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : 最近暑い

三言 : アレルギーが

四言 : アマ公バンザイ

五言 : アマ公バンザイ

六言 : 空の軌跡SCのサントラの発売日はいつだ?

七言 : 誰だ!研究室対抗ソフトボール大会とかやりだした     のは!!

八言 : 自分はやらないけど


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)

別窓 | TOP | コメント:10 | トラックバック:0
2006年5月のトップページ
2006-05-31 Wed 22:53
wallpaper2-1024x768.jpg


ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど




最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

「Fate/hollow ataraxia」(ファンディスク)


「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!


「大神」
昔々、あるところに 狼の姿をした
 とても心優しい 神さまがいましたとさ



今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?





一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : アマ公バンザイ

三言 : アマ公バンザイ

四言 : そういえばGW?

五言 : 暑い

六言 : アマ公バンザイ


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)

別窓 | TOP | コメント:4 | トラックバック:0
2006年4月のトップページ
2006-04-30 Sun 23:50
stranglethornvale-800x.jpg


ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど




最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

Fate好きならとりあえずやろう!!
「Fate/hollow ataraxia」

Ever17
神である主、今おられ、かつておられ、やがて来られる方、全能者がこう言われる。
「わたしはアルファであり、オメガである」
                  ―“ヨハネ黙示録”1章8節

「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!




今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?

期待しているゲームその2
「大神」
独特の雰囲気&グラフィック&アクションに期待!!




一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : さあ、新しい生活の始まりです!!(学生から院生になっただけだけど・・・)

三言 : 金がないんだよね。またバイトを始めるべきか


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)



別窓 | TOP | コメント:0 | トラックバック:0
2006年3月のTOPページ
2006-04-02 Sun 10:13
burningsteppes-800x.jpg


ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど

World of Warcraft
(ただいま卒論のため封印指定)



最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

Fate好きならとりあえずやろう!!
「Fate/hollow ataraxia」

Ever17
神である主、今おられ、かつておられ、やがて来られる方、全能者がこう言われる。
「わたしはアルファであり、オメガである」
                  ―“ヨハネ黙示録”1章8節



今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?

期待しているゲームその2
「大神」
独特の雰囲気&グラフィック&アクションに期待!!

期待しているゲームその3
「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
シナリオのボリュームは前作を大きく上回り、多数のイベントやムービーによって、よりダイナミックで、よりスペクタクルな物語が展開。飛行船による空中戦や古代竜の襲撃など迫力のある演出が物語を盛り上げます。 また、イベントシーンではチビキャラの細やかな動きがさらにパワーアップし、キャラクターの魅力をより一層引き出しています。

ついに今月9日に発売ですよ!!



一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : 卒論終了ー

三言 : 春休みって食べられるのか!?


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)


別窓 | TOP | コメント:6 | トラックバック:0
2006年2月のTOPページ
2006-02-28 Tue 22:45
WS000197.jpg


ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど

World of Warcraft
(ただいま卒論のため封印指定)

バトルフィールド2
不定期に出現中


最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

Fate好きならとりあえずやろう!!
「Fate/hollow ataraxia」



今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?

期待しているゲームその2
「大神」
独特の雰囲気&グラフィック&アクションに期待!!

期待しているゲームその3
「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
シナリオのボリュームは前作を大きく上回り、多数のイベントやムービーによって、よりダイナミックで、よりスペクタクルな物語が展開。飛行船による空中戦や古代竜の襲撃など迫力のある演出が物語を盛り上げます。 また、イベントシーンではチビキャラの細やかな動きがさらにパワーアップし、キャラクターの魅力をより一層引き出しています。

だそうです。



一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : 卒論かわりにやって

三言 : NDSが欲しいー!!!!でも売ってないーー!!!
     新型を買おう!!


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)

別窓 | TOP | コメント:0 | トラックバック:0
2006年1月のTOP
2006-01-31 Tue 23:18
20060101001748.jpg



ようこそ 「COMU」 へ


A Happy New Year!

今年もよろしくお願いします。
地味に管理人のHIMIは元旦生まれです。
画像はFeiさんからいただきました。ありがとうございます。なんでもコミケでのファンサービスとか。
みなさん遠坂神宮へのお参りはすみましたか?


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど

World of Warcraft
(ただいま卒論のため封印指定)


最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

Fate好きならとりあえずやろう!!
「Fate/hollow ataraxia」

お勧めゲームその2
God of War
神を殺すには、先ずは狂気を身にせよ



今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?

期待しているゲームその2
「大神」
独特の雰囲気&グラフィック&アクションに期待!!

期待しているゲームその3
「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
シナリオのボリュームは前作を大きく上回り、多数のイベントやムービーによって、よりダイナミックで、よりスペクタクルな物語が展開。飛行船による空中戦や古代竜の襲撃など迫力のある演出が物語を盛り上げます。 また、イベントシーンではチビキャラの細やかな動きがさらにパワーアップし、キャラクターの魅力をより一層引き出しています。

だそうです。



一言 : 22歳になりました。

二言 : てことは「三毛猫ホームズ」の晴美と同じ年になったのか…

三言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

四言 : 卒論かわりにやって


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)


20060101003754.jpg

↑バトルネットで何故かカウントダウンしてた人(笑)
周りは全部日本人だからその後「akeome」の嵐
別窓 | TOP | コメント:6 | トラックバック:0
2005年12月のトップページ
2005-12-31 Sat 23:49
bpjungle-800x.jpg



ようこそ 「COMU」 へ




ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。



ソウルキャリバー3アーケード化署名運動
10秒くらいでできるのでSC3に興味ある人は是非!!


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど


World of Warcraft

1stキャラクター
サーバー:Proudmoore
キャラクター名:HIMI
種族:ナイトエルフ
クラス:Druid

2ndキャラクター
サーバー:Proudmoore
キャラクター名:MIHI
種族:ヒューマン
クラス:Mage

どっちかでプレイしています。見かけたら殴りましょう。
(ただいま卒論のため封印指定)


最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

Fate/stay nightアニメ
アニメ化だそうです

Fate好きならとりあえずやろう!!
「Fate/hollow ataraxia」

お勧めゲームその2
God of War
神を殺すには、先ずは狂気を身にせよ



今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?


期待しているゲームその2
「大神」
独特の雰囲気&グラフィック&アクションに期待!!


期待しているゲームその3
「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
シナリオのボリュームは前作を大きく上回り、多数のイベントやムービーによって、よりダイナミックで、よりスペクタクルな物語が展開。飛行船による空中戦や古代竜の襲撃など迫力のある演出が物語を盛り上げます。 また、イベントシーンではチビキャラの細やかな動きがさらにパワーアップし、キャラクターの魅力をより一層引き出しています。

だそうです。



一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : 卒論をかわりに誰かやって

三言 : 月姫のリメイクはまだ?

四言 : あれ?あと少しで誕生日?また一つ歳をとる。



注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)

別窓 | TOP | コメント:2 | トラックバック:3
2005年11月のトップページ
2005-11-30 Wed 23:44
800.jpg



ようこそ 「COMU」 へ




ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。



ソウルキャリバー3アーケード化署名運動
10秒くらいでできるのでSC3に興味ある人は是非!!


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど


World of Warcraft

1stキャラクター
サーバー:Proudmoore
キャラクター名:HIMI
種族:ナイトエルフ
クラス:Druid

2ndキャラクター
サーバー:Proudmoore
キャラクター名:MIHI
種族:ヒューマン
クラス:Mage

どっちかでプレイしています。見かけたら殴りましょう。



最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

Fate/stay nightアニメ
アニメ化だそうです

Fate好きならとりあえずやろう!!
「Fate/hollow ataraxia」


今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?


期待しているゲームその2
『God of War』日本発売決定!!
アクションゲーム好きならこれをやろう!!


期待しているゲームその3
「大神」
独特の雰囲気&グラフィック&アクションに期待!!




一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : ふと思ったがFateやったのって最近なのかな?

三言 : やる気ない月間

四言 : 卒論ってヤーネ



注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)
別窓 | TOP | コメント:4 | トラックバック:1
| COMU |