[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
11/19のツイートまとめ
2017-11-20 Mon 04:07
HIMICOMU

@sugarapple00000 怪しい人デスネ
11-19 23:41

@sugarapple00000 後のツイート見ずに、このツイートだけみると凄い発言!!
11-19 23:04

@aki_achaan 👍
11-19 23:02

@aki_achaan 顔隠しても分かりやすい翡翠さん!
11-19 22:35

@aki_achaan 見知ったカメラマンが二人おる!
11-19 22:18

あと須磨離宮公園は適当に。 https://t.co/6YlvGyUrkf
11-19 19:24

雲と太陽と雲からの太陽が楽しかった。 https://t.co/9LFSqX3pIf
11-19 19:23

今日これに登ってきた。寒かった。 https://t.co/0s48G049ym
11-19 19:22

@shimane_no_toru 無事下山して寝てました。
11-19 19:06

@shimane_no_toru ここ登る時は風を遮るものがまったく無いのでめっちゃ寒かった!!
11-19 17:39

11/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
11/18のツイートまとめ
2017-11-19 Sun 04:08
HIMICOMU

@kisarahigurashi この時間に飯テロとは・・・おなか減った
11-18 23:55

@shimane_no_toru @TY_yukalon 躾は必要じゃのー
11-18 22:27

@tattsun_hako 👍🏻
11-18 22:27

@tattsun_hako ガンバ!👍
11-18 21:37

@shimane_no_toru @TY_yukalon 大型犬の安定感はいいぞー。大型犬は枕してくれる。なお、ご飯時には枕が突然立つから、頭打つ模様。
11-18 21:32

RT @aki_achaan: 今月23日(祝日)に鶴見緑地で私のアスナとSAO撮影してくださる方とかいらっしゃったりしませんか💧💧一緒にする子が体調崩してしまって!個撮でもいいですができたら誰かと一緒に撮影できたらなーーと!!!カメラマンさんもいます!#メンバー募集
11-18 21:25

@TY_yukalon 上目遣いのポメラニアンが好きです。前、ワンコ雑誌見てて気になったのはノーフォークテリアですねー。でも、ノーフォークテリアどこにも居ないので、見たことないです。一回抱っこしてみたい。元気いっぱいのワンコのようですが。
11-18 19:50

おはよう。ふて寝からの帰還。寝すぎた。
11-18 16:44

結構小雨になったな
11-18 12:54

@rin_ringabe ハーゲンダッツ先輩やサーティワン先輩より高い・・・贈答品ですよねー。普段食べるアイスにするのはもっとエレガントな生活が出来る収入がなければー!!!エレガントな生活したことないから、エレガントな人達がどんなアイス食べるか知らないけどー!!!
11-18 12:51

11/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
11/17のツイートまとめ
2017-11-18 Sat 04:07
HIMICOMU

@cocoro___shin 謎なんだw
11-17 23:54

@rin_ringabe 高級ですよー。でも、その分めっちゃ美味しい!!!(自分では買えないけどね。。。)確かに全部「ス」だ。言われて気づいたw
11-17 22:42

@cocoro___shin お金の使い方はその人次第だけど、すごいねー。さすが北新地・・・ヘルプで行く人脈があるほうに吹いたw
11-17 22:24

@2929sss 敷地も広いし、春、夏、秋、冬と使えるし、本当、強い味方!
11-17 22:23

@miru_sakaki ただいまです!!
11-17 22:22

@nyaaaaath ただいまー
11-17 22:21

ただーいまー
11-17 22:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
11/16のツイートまとめ
2017-11-17 Fri 04:07
HIMICOMU

@shimane_no_toru たでーまー
11-16 22:44

@TY_yukalon プードル飼っている人多いですからねー。私が写真投稿しているSNSのフォロワーさんはプードルかダックスが多いです。ポメラニアンも可愛い。つまりワンコは可愛い。
11-16 22:15

RT @sionosora: 日が近いですがよろしくお願いします!!! https://t.co/aC3azEpKZw
11-16 21:42

ダルイ
11-16 21:42

シャイニング・レゾナンスがPS4で出るのかー。はまったなー。DLCはほぼ買った記憶がある。今はRPGやる暇ないからPS4スルーかもな。。。新作なら頑張ってやるかもしれんが。
11-16 21:38

@rin_ringabe コンビニにあるのかなー。https://t.co/vMJCWO2HOOオンラインの通販ならありますね。私は貰いものです!!!スイーツとスヌーピーとスターウォーズが好きだー!!とアチコチで言い続けたら結婚式の引き出物が私だけスターウォーズの皿とかになってきてます。
11-16 21:32

@_Utinoko_ デスヨネー。そういえば、私の2つ下の後輩に沖縄出身がいますね。いい人です。
11-16 21:26

@nyaaaaath ただいまです!!
11-16 21:26

tade-ma
11-16 21:24

@2929sss フォローしましたー。ハンドルネーム違いますがー。アイコンは可愛いワンコです。
11-16 01:24

11/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
11/15のツイートまとめ
2017-11-16 Thu 04:07
HIMICOMU

RT @airititi1007thi: カメラマンさん残り3枠🙏どなたか参加しませんか?😢🌸 https://t.co/SNfba3AGut
11-15 23:58

RT @norakun777: 本日、11月15日(大安)は子供の成長をお祝いする七五三の日。使用許可をいただいた方以外にもたくさんのご家族のお詣りに同行させていただきました。皆様おめでとうございます \( ˙∞˙ )/ #七五三 #家族写真 #出張撮影 #関西https…
11-15 23:05

UBWのアニメのBDひっぱりだして見てるんだけど、やっぱり面白いねー。HFの映画また観に行かないとー。
11-15 22:59

@cocoro___shin 北新地は別格なので・・・気軽に行けるところとは違うからなー。というか、自腹で行くの!?
11-15 22:57

@cocoro___shin 北新地のクラブとか高そうー。
11-15 22:18

体がだるい・・・だるいというか重い?
11-15 21:54

@TY_yukalon 「レイヤーさんのファン」が来るイベントって感じですかねー。その場の雰囲気は悪くないかと。(舞台裏は知らないけど(笑))囲み撮影会ですが、ファンイベントの域を出ていない感じかなー。8月末とか11月頭に私が投稿したポトレも囲み撮影ですが、ああいう感じの写真はまず撮れない。。。
11-15 21:43

@2929sss 鶴見は普通のポートレートやコスプレ撮影もですが、廃墟っぽところや森林っぽいところもあるので、重宝しますよね~。
11-15 21:29

@TY_yukalon 3年くらい前にポートレートを始めたばかりの頃に行ったことありますが、私には合いませんでした。TY撮影会のように楽しく撮影、練習というわけでも無し、他のお金を支払って撮影をする撮影会のモデルさんのようにモデルとして訓練しているわけでもないし。
11-15 21:28

@shimane_no_toru @rin_ringabe 失敬な!デブ活ではない!スイーツを嗜む活動!それを行うとたまたまデブ活になるケースが多いだけだ!
11-15 20:40

11/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
11/14のツイートまとめ
2017-11-15 Wed 04:07
HIMICOMU

@miru_sakaki おお、さすが文明堂!「浜松文明堂」があるとは!ちなみに、長崎ではお祝い事はノーマルカステラではなく桃カステラですよー。お勧めはしません!! https://t.co/JtkvZvpb8l
11-14 22:23

@mzkk_030 私がいうのも変(というかツッコみがどこからか入りそう)ですが、21時は遅いかと・・・疲れ溜まりますよね~。で、土日遊ぶんだい!と遊んで体力削られた状態で月曜が始まるという感じが私です!精神的に回復しても体力回復が追い付かない。。。
11-14 22:22

@miru_sakaki さすが御大・・・外付けHDDも安いですからね~。あ、文明堂のカステラ!懐かしい・・・長崎にいたころ、食べてました。まあ、有名なので関西でも売ってますけどね。
11-14 22:06

@rin_ringabe 寒い時のアイスほど美味しいものは無い・・・何故か夏より美味しく感じる・・・つまり、美味しいアイスが悪い・・・(かもしれない)アイス食べたいー!!!!!あ、これ紅茶じゃないや! https://t.co/bOQNBU3uZy
11-14 22:05

@miru_sakaki 明日は御大にケーキ買ってもらいましょう!私も買ってきます。全部私が食べます!!(アレ?(*'▽'))
11-14 21:48

@mzkk_030 「今日は定時~」から「気づいたら9時」からの「あれ、日付変わってる」。これが続くとボディーブローのように後々響いてきますよね・・・
11-14 21:46

@miru_sakaki たでーな、なんだって!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍰おめでとーございます!
11-14 21:39

@shimane_no_toru たでーま
11-14 21:38

RT @aoi_cos5: 🚩ポートレート第2弾🚩アメ村はゴチャゴチャしてたけど路地に入ると結構面白いところがいっぱいあって写真の雰囲気がコロコロ変わって凄い...#TY撮影会 #TYS1.2photo→草香さん@yurei54 3photo→@wind110
11-14 21:36

たでーま
11-14 21:33

11/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
11/13のツイートまとめ
2017-11-14 Tue 04:07
HIMICOMU

@rubi_costume 似たような症状で・・・さすがに私のほうは腹痛はないですが・・・ビオフェルミンのような胃や腸の調子を整える奴では無理ですかねー。お大事にです。
11-13 23:01

RT @__Yunapechi: ポッキーの日に出せばよかったですね...🤦‍♀️1枚目 カッキーさん( @kakki1008 )2,3枚目リヴェリスさん( @shimane_no_toru )4枚目 生身さん( @_Utinoko_ ) #柊かがみ #らきすた h…
11-13 22:32

RT @rintou0924: 関西で加州清光を中心に刀剣やっております!クラスタさんぜひ繋がりたいです!🙏✨よろしくお願いします!#刀剣乱舞クラスタさんと繋がりたい #刀剣乱舞レイヤーさんと繋がりたい #初心者レイヤーさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい…
11-13 22:13

RT @2929sss: 💟Cosplay💟ラブライブ!サンシャイン!!#Aqours #国木田花丸 photo カッキーさん https://t.co/JBpWPmhiRU
11-13 22:13

オルタリアさん、本編ではなくアフターストーリーで出てくるのかー。 https://t.co/Su8rbVWu0h
11-13 22:12

@rubi_costume 昨日の夜は左の方が痛くて、今日の朝は右のほうが痛くて、今日の夕方は真ん中というか全体が痛い・・・今はだいぶ治まりました・・・少し痛いけど。。。るびさんもお大事にー。
11-13 21:30

@rin_ringabe すべては美味しいスイーツのせい・・・意志の弱い私は悪くない・・・(かもしれない・・・)
11-13 21:29

RT @kuruton_uotami: 昨日はアメ村で、初のポトレしてきましたー👏 はじめましての人が結構多かったけどワイワイしながらお写真撮ってくれました( ´艸`) またやりたいなー!poto→(@HIMICOMUさん )(@yurei54さん )(@wind1105
11-13 21:28

RT @aoi_cos5: 👒ポートレート👒ポトレというか観光客してた写真集めてみた🤘アメ村回ったの初めてでとってもエンジョイしました☺️👐1photo→HIMIさん2.3.4photo→ @wind1105 さん https://t.co/5cndaRiCOG
11-13 21:28

tade-ma-
11-13 21:26

11/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
11/12のツイートまとめ
2017-11-13 Mon 04:07
HIMICOMU

@TY_yukalon 謎の甘さがありますよね・・・どうやって作ってるんだろ。。。
11-12 22:46

ゼロカロリー、ノンシュガー飲んで、「ある意味期待を裏切らないなー」そんな感じ。キーマカレーは美味しかった。↑ほとんどの人が不明なツイート
11-12 22:33

RT @_mirutaso2_: 安定区きてねん〜〜|•'-'•)و✧今日めうさんとでっす💓💓昨日のポトレ一枚あげるっ https://t.co/X35GIsZGnT
11-12 22:30

RT @___irdr___: ディスパ新作グッズ¥6000-着用サイズ L身長 154cmめちゃくちゃ可愛い😭🙏✨ https://t.co/lbc0lJEQvw
11-12 22:26

@rin_ringabe そうしないと、私の大変なお腹周りがさらに大変なことになるので!!でも、スイーツ食べるのは月1ではないから関係無いか!
11-12 21:38

@rubi_costume 同じく・・・頭がずーといたい。。。偏頭痛なのかなー。
11-12 19:48

やべーな、ピンボケ、手ぶれ、被写体ブレ、不明構図。スローシャッター、多重露光、露光間ズームの練習してたから、個人的に仕方ないかなーと思うけど、被写体さんに申し訳ない奴ばっかだ・・・
11-12 19:11

@shimane_no_toru 割と本気でそういうのが多くて、「やべー、俺の写真使えなさ過ぎて申し訳ない」と謝るべきだと思ってる・・・
11-12 18:54

@shimane_no_toru 眠気に勝てなかった・・・今起きたから大丈夫!
11-12 18:46

ohayouatama ga igai...onaka hettaasu sigoto datta yo-na
11-12 18:45

11/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
11/11のツイートまとめ
2017-11-12 Sun 04:07
HIMICOMU

シャボン玉いっぱい(失敗したのが)
11-11 22:38

RT @yuuki18001800: 今日はでぃさんと宅コスちょっとロケやでしたー\(*⌒0⌒)♪のうりんのゆかとポトレー、ゆか可愛すぎてありがとう( ̄▽ ̄)ニヤリッポトレはかっこよく撮影しましたー( ⓛ ω ⓛ *) https://t.co/8lA8T4pSMy
11-11 21:41

RT @shimane_no_toru: 今日は久しぶりに鶴見緑地でポトレ~✌#ポッキープリッツの日 #ポッキーの日 1枚目 @_mirutaso2_ 2枚目 @___irdr___ さっきのは低画質だったので再あげ😓 https://t.co/WsTUSen2R2
11-11 20:53

@aki_achaan また、機会あったら宜しくお願いします!
11-11 20:53

帰ったら少し寝るか。
11-11 18:41

@aki_achaan お久しぶりでしたー。鶴見緑地は広いので、会えるか分からないなーと思ってましたが、意外とあっさり会えましたね。
11-11 18:41

@rin_ringabe プクプクは嫌なので月一回のスイーツテロで手を打ちましょう!
11-11 18:39

@aki_achaan 👍
11-11 18:05

RT @norakun777: 先日「acosta!×京都水族館」の写真事例を撮影させていただきました。広々した館内にブルーのライトアップなどとてもいい雰囲気でした。LEDライトでも十分に撮影できます(^^) ペンギンやアザラシとの記念撮影もオススメです! 公式ブログにて紹介さ…
11-11 16:54

オナカヘッタ
11-11 12:20

11/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
11/10のツイートまとめ
2017-11-11 Sat 04:07
HIMICOMU

@Momoeru_cos 確かに・・・運は、もちっと後で使わないとですねー。フッフッフ、ということは、まだまだガチャしても出ないってことに・・・
11-10 23:26

@Momoeru_cos クックック。ガチャとはそういうモノデスヨ・・・
11-10 23:12

@shimane_no_toru タデーマ
11-10 22:14

@rin_ringabe クックック。お楽しみに・・・(あれ、これ結局私だけプクプクになるパターン?)
11-10 22:13

@alicetm_j 目覚まし時計3つくらい欲しいところですねー
11-10 22:12

tadaimatukareta
11-10 22:06

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
| COMU | NEXT